きまぐれwow日記。


by riin_wow

<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ほんとに久しぶりに、Movie作ったです。
別に毎回適当にやってるわけじゃないけど、今回はちゃんと作りました。はっは。。
まあ興味のアル方は、左のメニューにある、Movieコーナーからどうぞ・・・!

それはさておき、今日は一瞬MC行きの予定でしたが、Healer不足だったのか
中止になったので、これまたGuildでUBRS行くことに。
c0038778_258203.jpg
このSSは前のものだけど、本日もやはりイス取り合戦があってましたw
わたし的には、RendからのSet効果のあるCritついた1Hの剣を狙ってましたが
今回も出ません。うーん、これ取れる前にOnyxiaの剣作れたらいいなあ/_;

オマケ------------------
最近ネタぎれな予感もしますけど、とにもかくにも、精一杯遊ぶのです!
c0038778_324697.jpg
Scholomance内部での一場面。すごいとこに乗ってる人が!
そういえば、Scholomance、Patchでかなり楽になりましたです、ハイ。
[PR]
by riin_wow | 2005-07-31 03:03 | wow
って、私のお気に入りのアーティスト曲にある歌詞の一節。。
試行錯誤で、寄り道もしながら解決策をどんどん編み出していく、というか。
ここ最近そんなかんじです(どんな感じかは、自分でも謎ですが)。(´▽`*)アハハ
まぁ、近況としては、AVにちょっとだけ入ってたりします。AVって、wowを知らない
人がみると、えっちな話に見えますけど、40人制限の大きいBattle Groundの事
です。そこでAllianceを打ち負かすと、結構なボーナスが貰えるのです。
c0038778_1435561.jpg
大きいBGのAVでは、助っ人NPC召還とかあったり。私も召還のお手伝いしました。
只今召還中!って感じで、真ん中にいるNPCを囲む魔法陣クリックです。
これで呼び出したIceLordがちゃんと働けば、がんがん敵陣に攻め込めます!
Patchあたって、だいぶAVが楽しくなりました。案外Queueも少ないし、ね。
ま、AVは適度に、これからはGuildで10人作って小さいBGのほうへもガシガシ
行きたいとこなんで、そこらへんも楽しみの一つではあります。

さて、AVでの円陣SSを乗っけたついでに、同じようなSSあったんで乗っけとこ。。
いまだにFelwoodではダイコン探しをしてる私ですが、だいぶコツというか
楽に収穫できるようになりました。というのも、RepopTimeをちゃんと計るという
だけなのですが、これ結構重要かも。ムダにFelwood走らずに済むのでww
c0038778_156975.jpg
最近はGuildメンバーとダイコンツアーしてますが、時々ガイジンさんと一緒に
回ることも。The Elite(guild)は、完全にALL Timerを把握してるようです。
[PR]
by riin_wow | 2005-07-20 02:01 | wow

7/9,7/10 初KILL祭

Japan Raid,絶好調です。7/9、その日はOnyxiaでした。
とりあえず、最初はWipeされたものの、2Try目(だったかな?)にして
無事初KILLです!結構Dead出たけど、最後は安定してたようでした。
c0038778_1045464.jpg
私はというと、3段階目に入った途端、壁際に上った瞬間・・・ブレスで死亡;;
あれは防ぎきれないでした。なので、時間的にReleaseしてしまい、LootのList
から洩れてしまうという悲劇が。18SlotBagがあ!。・゚・(ノД`)ヽ
で、アイテム整理も終わって、Orgrimmarへ帰還。そして全員で記念撮影です。
c0038778_1094095.jpg
Ony征伐のご褒美Buffを待っていたのですが。何故か別のBuffが来ましたw;
(クリックすると、もう少し大きいサイズで見れます)

そうそう、Onyxiaといえば、私はそれ関連のEpic Questを持っていたのです。
c0038778_1015351.jpg
が・・・・、今回は惜しくも失敗しました。1回目のWipe時、その時も結構安定してて
これはKILLできそうだと思い、QuestItemをUse>< というわけで失敗に。
一回UseしてDropすると、時間で消えてしまうので、失敗するとまた次回という
かんじです。でも次回は余裕で置けるかなー?次こそ作るぞーー!


そして、7/10。日曜のトリは、MC2日目Raidです。8日にGarr様までKILLしてた
ようなので、その日はかなり楽しいと噂のゲドン伯爵様からでした。
時限爆弾をランダムで飛ばすという面白技をしてくるので、ほんとに楽しかったw
c0038778_10222166.jpg
さくさくとBaron様げっとー。アイテムは、ClothやDru装備でした。
Clothの肩は、めでたくうちのClaullyさんがGetしてたので、見せてもらうと。。
c0038778_1024760.jpg
み。。ミニ エノ・・。なんか可愛らしい形の肩でした。Grats!
そして、お楽しみのBaronの次は、なんと初挑戦である、Shazzrahです!
c0038778_10264957.jpg
何度か試行錯誤Timeを経て、無事初KILL!最初はGarr部屋のRepopが原因で
Wipeされたくらいで、それなければ結構安定してた感じです。いやーしかしこれは
MTの人とHunter衆の花道というか、超大変というか・・ほんとお疲れ様でした。
時間も時間だったので、これで終了。この後の道を見に行ったけれど・・・
すごいうじゃうじゃMobのいる上り坂が・・・。次も険しい道のりのようですw
[PR]
by riin_wow | 2005-07-11 10:34 | wow

最近の心情

あれほしい、これほしいとか色々あるものの、CTFも面白い今日この頃。
つい昨日のMC開始時間までに帰宅が間に合わなくて、Raidに参加できな
かったので、さっくりとCTFに行くと、そこにはJapanの方がいっぱい!
1groupが、ALL Japanで、ちょっと楽しかったですw しかも案外ドキドキ
しながらも勝利するという、充実したGameができました。
普通は、高級PotとかBGじゃ使わないのですが(ダイコンとかは使うけど)
そのGameにはナゼか燃えてしまって。。FreeActionPotまで使用!w
CTFにもGoodな武器の報酬あったらいいのになあ。

さて、GuildでよくUBRSだ、Strathだと行けてるようですが。
まじうれしいことです。PvPもいいのだけど、最近はフィールドでのGroup PvP
が出来にくいので、やはり集団になるならPvEかなと思うのです。
フィールドPvPは1~2でぐるぐる回るのが、前から普通だったので、さして
GroupでのフィールドPvPには執着がないだけ、というかんじ。。
c0038778_1441320.jpg
やはり、このUBRS、Rend部屋の椅子は、大人気?Spotです。


オマケ-----------------------------------
UBRSの、Beast部屋には変な空間があるので、そこからSSを撮ってみました。
c0038778_14433480.jpg
寂しいよ~;-; って気分味わいたい方にはオススメSpotです(・e・)
[PR]
by riin_wow | 2005-07-09 14:44 | wow
Rank維持がかなり厳しくなってきました。一応毎日FelwoodやBGで
稼いではいるものの。。周りはもっと稼いでるんでしょうね。
Rank9は絶対無理として、せめて8は維持したいとこです。
でも次パッチからRank落ちても、装備はつけれるようになるらしいですが。
とはいえ、実はあんまりRank装備は使ってないのでした。
c0038778_2251537.jpg
最近お誘い頂いたScholomance Raidで、カッコイイ弓をゲットしました。
これ+AVで買えるという光る矢を使うと。。Good!でもAVはまだFriend状態。。
人に頼んで買ってもらうしかないようです。だってAV中々入れないので、ついつい
CTFの方ばかりに・・。でも、ここ数日いきなりCTFが熱い!Ally多いです:D
[PR]
by riin_wow | 2005-07-05 22:54 | wow

ど~でもいいですよっ

今までのwowにおける、どうでもいいようなSSを載っけて行こうかなと。
なぜ私はこんなものをわざわざサイズチェンジまでして・・・というようなw
c0038778_10343885.jpg
どこにでもあるような、食べ物ぽいオブジェクト。。UO時代、家の内装に凝ってた
その頃、こういうレアアイテムほしくてしょうがなかったなあ、と・・。
次は、装備・・。わざわざ文字までいれてボツぽいSSを 発見(*゚Д゚) ムホムホ 。
c0038778_10385063.jpg
まだ装備の揃わないLv60なりたてか、その前かな。。。
そんでもって、その場で見ると結構面白かったと思われるSSが。でも今見ると。。。
c0038778_10431467.jpg
多分BRS入り口前。ここでよくZoneOutしてくるAllyが殺られてます。SSにすると、
立体的じゃなくなるのが悲しい。。実際はキャラの慎重くらいに積み重なってたり。
・・・と思ったら、それの立体的?SS発見しました。髑髏がもりもり、てんこ盛り。
c0038778_10475364.jpg
なんてくだらないSSなんだろうw まあまさに個人日記ならではの、て感じです!
後は、、まだありました。
c0038778_10522149.jpg
たぶん、Desolace にある港町の光景です。妙に綺麗に見えたんでしょう。。
そして、最後の一枚。これはほんと最近の”どうでもいいこと”なのですが・・・
c0038778_1054882.jpg
Trollって指が3本なんだ!と、気付いた記念に!w まさに妖怪ニ~ンゲ・・(略
他種族は何本あるのかなー、とか素朴に思ったけど、確認するのをすっかーり
忘れておりました。いや、まじでどうでもいいんですけどねっ。 おしまい!


オマケ、の、オマケ------------------

どうでもいいといえば、そろそろMovie消そうかな。趣味と日記気分な産物だし。
でも時々感想を頂いたりして嬉しかったのも事実。
そんな今、2個目の”Go to Ironforge"を見返してみて、ふと思ったけど・・・。
また、Japan総出で、IronforgeとかAllyのでっかい首都に攻め込みたいなあ。
地下鉄乗りたいし!最近のJapan teamの活動は、PvEメインになってるけど
せっかくここまで人数揃ったし、Lvもあがってきたから、ここはイッパツ・・!
お祭りでもして、大いに交流を深めたい今日この頃です:D
[PR]
by riin_wow | 2005-07-01 11:00 | wow