きまぐれwow日記。


by riin_wow

カテゴリ:WAR HAMMER( 21 )

都市伝説、WAR HAMMER

都市伝説と化していた、、あのGameがついに発売されるようです。
今度は本当みたい!というのも、もうCloseベータも終盤に差し掛かり、
無差別にWeekendの招待Playのチケットをばら撒いてるからです。
そのばら撒きに私もしっかり乗っかり、きっちり遊んできました。

とりあえず決めてるのは、Healerをやるということ。もうDPSはおなかイッパイ。
で、Dest側でPlayするもの決定事項。やっぱ化け物的な世界が面白い。
というわけで、Zealot作成。
c0038778_2320643.jpg
はっきりいって見た目、猫背ともにwowのUndeadです。でも髪型がいいね!
Zealotの特性は。。よくまだ調べてないけど、とりあえずInstHealがあります。
後、Totemも置けるらしいけど。。。Lv11の段階ではまだ持てませんでした。
Lvの上がり具合はそこそこ。装備もそこそこDropするのであまりItemでは
苛立ちはなかったです。でも、やっぱり肩が欲しい!と思いつつ狩をしてると。。
出た!Dropで、しかも緑の名前の肩が!早速装備してみる!
c0038778_23272062.jpg
なんですかこれは・・・・・・・・!!www 最悪のグラフィックしぎて笑えました。
もし、Zealotはこのままの肩のグラフィックで最後までいくなら絶対Shamanに
なろうと思ったその1時間後、NPCから買ったモノはまともでほっとしました。。
c0038778_23301217.jpg
現在のMADAOさんです。羽の肩がかなりCOOL! 
そしてこのまま攻城戦にも行き、昔のDAoCを思い出しつつWeekend終了となり
ました。うん、まぁやった感想は、結構RvRはLikeスポーツって聞いてたけど
Guildや集団でやればかなり面白そうだということ。大規模な世界観でした。

城の中の2Fベランダにバリスタ設置可能。
c0038778_136948.jpg
バリスタは撃つ時、スナイパーのスコープっぽい画面になったりして楽しいのです。
城の中に入るには、やはりRAMを用いてドアを打ち破り、そして中にいるLordぽいBossを倒せば占領成功。この辺はDAoCと変わりませんね。だいぶ必死に抵抗したけどOrderの勢いはとまらず。。。悔しかったなぁ・・・><;;

多分、WH的に結構ウリでもあるだろう、水面のSSもヒトツ。
c0038778_2334695.jpg
画像Clickしたら大きい画像が見れます。
グラフィックも綺麗。水面は、DAoC,EQにも劣らない、ある程度軽めのCOOLぶり。
新しい世界を探訪し、PvPするには十分な感じですた。Questも簡単だしね!

オマケ---------------------
BGのようにヨーイドンで始まるRvRでは、EoSTのように3つの陣地を取って
点数を稼ぎ、そして500点で終了というのがあります。そこでのヒトコマ。
c0038778_2338576.jpg
これは、、味方のClassの、Chosenだっけ。。なんかこれはアレの顔に見えて・・・怖いです。多分、日本人は絶対に選ばないだろーなー^^;;;
[PR]
by riin_wow | 2008-08-24 23:52 | WAR HAMMER