きまぐれwow日記。


by riin_wow

3/5 初Schlomance Jpn Raid

Senninx3からお誘いを頂いて、初めてSchlomance Instanceへ行きました。
最初、場所すら不明だったために、WoW JpnPlayerの集まるIRCで
恥を忍んで聞いたくらい、無知な状態です。しかし、Major mana Potionの
クエストの場所だったので、前々から行きたかったDungeonだっただけに、
大喜びで参加しました。 そのクエストをしないまでも、経験には十分なるし。
c0038778_1310983.jpg
前のUBRSほど大人数ではなかったですが、それでも2Groupは超えてました。
Mobの強さは、2Groupだったら結構サクサクいけるくらいでしたが、問題は別に
あります。Mobを倒した後にもわもわっと出てくる毒霧が・・・強烈でしたww
UOでいえば、D毒(古?)以上で。ともかく、MeleeClassは、MobのHPが20%を
切った時点でさっくりと離れないといけなかったです。
c0038778_14161770.jpg
やはり会話が通じて、しかもLeadもしっかりしてるおかげで順調に進みます。
このRaidの後に、何回かガイジンRaidにも参加したけれど・・・全滅解散という最悪な
終了のRaidまであって、ほんと、いかにJapnRaidが楽しいかが実感できました。
でもそれでも私はRaidへ行くぜ・・・!Set品compまで、あと7個。がんばらねばw

Raidは、順調に進んで、なんとブッチャークエスト(MajorManaPotionのための)
のMobまで倒すことができました。非常に助かりますww
c0038778_13343616.jpg
Mobから受ける範囲魔法に、こんなド派手なFreezMagicがありました。
これ、PCも使えたらいいのになあ~と誰かが言ってましたが、激しく同意です。

そして、SchlomanceのMobを根こそぎ倒しまくり、本日のRaidは終了しました。
Yanjanさん、Lead Thxでした。そしてお疲れさまです!
Raid終了後、ウキウキでMajor Mana Potionのクエを終わらせようと
再びSchlomanceの入り口へ戻る私に、すごいショッキングな事が起きました。。
「え、続きクエスト??(°Д°)ハァ? 」
どうやら、まだschlomanceとは、離れられないようです・・。ガックリ。。

c0038778_13463040.jpg
おまけのSS。Schlomance内で、Bossの一匹を倒した後、部屋を見上げたら
あやしい巨大試験管?みたいなのを 発見しました。中身はなんでしょうね。。
[PR]
by riin_wow | 2005-03-06 13:50 | wow