人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

とりあえず

Lvlingがんばってます。でもまだLvは13。GuildRankにも貢献しようと
がんばってますが。。なにせマジでまだ装備が揃ってないという事実。
Helm、マント、小手、その他もろもろ、ほっとんどつけてない状態ですw
で、肩もというところで、Scenarioでた瞬間のPQ終了直前に出くわし、
さっくりRollで勝ち、めでたく、カワイイ肩をGetしました。ラッキーw
とりあえず_c0038778_0574372.jpg
肩の飾りが、ちまっとしてて愛らしすぎる!片方また折れてるし!
とりあえず、ハヤクHelmとかGetしたい今日この頃でありました。。

そういえば------------------------
現在のAddonは一個しか入ってません。というのも、Timer系のAddonは超絶
重いということに皆気づいてしまったからです。なるだけ、早急の改善を求む。。
Auto Loot
これのみ。まだHUDも入れてないけど、その辺はまた明日にでも挑戦してみよう。
by riin_wow | 2008-09-19 01:02 | WAR HAMMER