きまぐれwow日記。


by riin_wow

WH SINGAN結成の日

本日、めでたくも[SINGAN]WHが立ち上がりました。
c0038778_225455.jpg
(Clickでまともな画像が見れますので、是非!)みんながんばって遊ぼうね!
Gameは、ほんと息抜きの場です。Realでつらくても、Gameで何にも考えずに
遊べばその日の最後はあっという間に過ぎていけるのです。うん。
Join US! Guild [SINGAN]! Plz visit the my Guild site! (´▽`

あと、マントもGetしました。Namedの木のMobをKILLするとUnlockし、
その状態で首都?にいくと、ただで飾りのマントをもらえます。一緒にやってた
BlackOrcのマントは格好よくて・・・喜んで私もつけてみると。。
c0038778_2142752.jpg
おっ!なかなか格好いいんじゃねーの?と思ったのもつかの間。
c0038778_215053.jpg
前から見ると、かなり変態っぽくなってしまいました(´▽`ll 
速攻、マントOFFだぜコノヤロー! ああーあ、せめてRobeがあればなぁ。
まぁ、そんなわけで、Maントが超DaさくいOねぃさんは明日もがんばります。。



そういえば---------------------------
さて、先日までずーーっとLagというよりPCの問題で鯖やクライアントから
ばんばん落されまくってたMADAOさんですが。その問題の解決ができました!
理由は、単純。ディスプレイドライバとDirectXの更新。。そういやかれこれ半年
更新してなかった気が島・・・('A`ll)  クライアントから蹴られ、PC固まる寸前
XPが振り絞って出したメッセージで気づきました。。。 そして、更新後は全然
問題なく動くようになりましたwww LagもLossもほっとんどねーっすww
今後は、ちゃんとドライバの更新はしていこうと思いました。。。
[PR]
by riin_wow | 2008-09-17 02:23 | WAR HAMMER