きまぐれwow日記。


by riin_wow

Lv11までっ

HeadStartということで意気揚々とLvlingしました。。つか疲れました。。。
Lvling自体、あんま好きじゃない上にQuesとかなるだけ縁のないように
生きてきたというのに。。。もうかなりQuestの夢見そうなくらいやりました。
c0038778_1561073.jpg
Questやりながら立ち寄った村?集落にいたNPC。なんというか、やっぱDwfは
見てて腹立ちますね!ちっちゃいオッサンにひげモジャモジャとか特に!
ロードオブザリングのDwf見てちょっといいかもと思ったけどやっぱりダメでした。
とりあえず、早くLvの差だよねとか言い訳しない世界でPvPをしたいもんです。
そこでDFWをKILLまくる!DWF MUST DIE!!!


そういえば------------------------
WHの素晴らしさは、やっぱDAoCと変わらずその空にあると思いました。
夕焼けが綺麗です。朝日もどこかで見れるんでしょうかね。
c0038778_211139.jpg
そーいやwowも最後らへんは綺麗だったなぁ。Outlandの空が。
[PR]
by riin_wow | 2008-09-16 02:02 | WAR HAMMER