きまぐれwow日記。


by riin_wow

9/15 Head Start

スタンダードを買ったはずなのに、なぜかCE HeadStartができるという幸運に
見舞われ、めでたく名前も確保できました。まぁ、Madaoなんて名前、誰も作らないだろうけどw とりあえず、4~5鯖に名前は確保しました。
c0038778_371286.jpg
現在、DarklandsでPlay中。もちろん、名前はMaるでDaめなOねーさん('A`)
そのうちGuildも作るだろうけど、まだJPNのGuildの動向が謎なので、このまま
ここがメインになるかは不明です。でもとりあえず、がしがし上げるぜぇ!

てか、このSkinカラー、かなーり気にいりました。後ろから見ると、頭がつるりんっ
ぴか~っと光ってる感じがするからです!微妙な違いだけど、これ重要だよね!
あと、耳も片方ちぎれてる!!www これもかなりPointです!
[PR]
by riin_wow | 2008-09-15 03:11 | WAR HAMMER