きまぐれwow日記。


by riin_wow

ギラリッ(☆▽☆

めでたくLvも12になり、さてT2ってどこ行きゃーいいんだろうかと迷い中。
んで、何か書くこともないので、SINGANメンバー募集の広告でも。。

SINGANは、Darklands(オセアニック, Core) Dest側で参戦します!

随時メンバーも募集中です!
IRCや、In Gameで話しかけてください。
IRC:Friend系サーバ(irc.friend.td.nu)#SINGAN

In Game:
Openβ中はTyrionサーバでやってます!
/t Hijiriz もしくは、/t Madaoで話しかけてくださいまし。
/who SINGAN でメンバーを見つけて伝えてもらってもOKです。


やっぱ戦争は数だぜぇ!じゃないけど、人がいればいるほど楽しいのです。
PvEもそうだし、PvPももちろん!私は今回Healerで参加するので、この
Maさに、Daさい白足袋履いた、Oさると遊んでくれる人がいっぱいいたらいいな!
c0038778_19101556.jpg
ほんとLv12になってもまだ素っ裸ってどーなんですか。。
T2装備になるとちゃんとしたローブでもつけれるんだろうか。今日、買う予定。
さあぁて、PriのN子さんを誘いにいくかな・・・!
迷ってるようなので、ダメ押しの白足袋姿ごぶを載っけたけど、どうでしょうか!

I need YOU!
c0038778_19155632.jpg
ギラリって感じが良く出てたので、このSSを使ってみましたw いやホント募集中。
[PR]
by riin_wow | 2008-09-12 19:17 | WAR HAMMER