人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

引き続き

WARHAMMER OpenBeta生活。案外分かりやすいQuestと
まーまー来るScenarioでLvもさくさく?あがってる感じです。Lvというか、Exp。
でもまだLv8なんだけども。。それでもQuestでOrderとはちあわせる場所も
あったりして、たまにフィールドPvPもやれました。Lv低いけどPvPは楽しいね!
引き続き_c0038778_21483294.jpg
ここのパブリックQuestがある場所でOrderと出合いました。MobのDwfに
紛れてバコバコSpell撃ってきてたり、斧?投げてきたり・・・。なんというセコさw
でもピョンピョンJumpしてたのですぐ見分けられましたw バレバレですよw

そして、ScenarioというFlag合戦のBattleGround。7割くらい負けるんだけど。。
たまに勝つ時は、超圧勝なDest。なんの違いかと思いきや、やっぱRankでした。
Rank11のTankが2いればもうほぼ勝ちは間違いないよーです。
引き続き_c0038778_21523427.jpg
Orderの復活場所まで攻め込むDest!圧倒的じゃないか我がg・・・
もうちょっと近寄るとNPCのChampionが攻撃してきます。その辺はWOWよりよく
考えられてます。他のScenarioでは、ある一定時間でFlagの周りが爆発して、
なんとDMGは2万とかなりました。その爆発で一気にFlagは中立色になる罠あり。
Scenario以外、偶然遭遇のPvPしかしてないけど。。早く攻城戦とかしたいです。


オマケ---------------------
そろそろ消す予定なんで、最後の宣伝というか紹介Movie。
>>>ごぶりん<<<
25M。
by riin_wow | 2008-09-09 22:11 | WAR HAMMER