きまぐれwow日記。


by riin_wow

えw 今から?w

>>>Preview Weekend Plus<<<
もうPatchは当てられます。多分Play可能は、9/5の夜。
OBあと二日ってところで、またWeekendイベント?w すごいなー。
GCDやいろいろなモノがFixされて、あとBankも使用可能になったし、
その辺をもっとテストするのかしら。つーかもうOBじゃなくて製品版で
Startしていいんじゃねー?w って思うのは私だけでしょうか。

さて、私はOBで決めようと思ってたCareerなんだけど。。ZealotよりSaman
のほうがイイカモシレナイとか思い始めてます。だってShamanの鎧が・・・。
c0038778_13391995.jpg
なんか頭に乗ってる!!ゴブリンシャーマンのT4だと思うけど。
このSSを見て、何人ZealotからShamanにする!って言っただろう。。
とりあえず、この前のWeekendのとき、普通にT2までは買えたようなので、
今回はShamanでがっつりあげてみようかな。Lv40での馬も乗ってみたい。
c0038778_13452927.jpg
なんか、BlackOrcのイノシシがカッコいいんだけど。。許せない!
[PR]
by riin_wow | 2008-09-05 13:46 | WAR HAMMER