きまぐれwow日記。


by riin_wow

Still Waiting


俺はまだ待ち続けているのか この世の憎しみが消えるのを
けど未だ見つからない 誰もが納得する答えなんて

頭に弾を受け 俺は死んだ
あんたの話す言葉はまるで銃弾だ
この国を変えようったって無理
必要なのはやる気
誰も確信なんか持っちゃいない
あるのは嘘と矛盾
教えろよ、お前なら何て言うのか?
俺ならもう手遅れだって言うだろうな

俺はまだ待ち続けているのか この世の憎しみが消えるのを
けど未だ見つからない 全人類が信じるべき道理なんか

無知であること 理解すること
俺らはまっさきに従うだろう
信じるがために足並みが崩れる
だけど、誰かが流血を止めるんだ
いったいどこまで続くんだろう
フェイクを見破るのは簡単なことなんだがね

教えろよ、お前なら何て言うのか?
俺ならもう手遅れだって言うだろうな

俺はまだ待ち続けているのか この世の憎しみが消えるのを
けど未だ見つからない 誰もが納得する答えなんて

これが永遠続くはずはないが
時間が物事を改善するとは思えない
なんだか孤独だ
自分の面倒もみれやしねぇ・・
誰にもわからない 物事の価値なんて
これに価値があるのか 教えてくれよ!

俺たちは何をしてるんだ 勝敗のつかない戦いで・・・
信じられないよ まったく
いったい何を感じろっていうんだ!

ひたすら待ち続ける この世の憎しみが消えるのを
けど未だ見つからない 誰もが納得する答えなんて・・・!


*********
SUM41のStill Waiting。一番大好きな曲です。
歌詞が、私のなんともいえない今の気持ちを絶妙に表してたんで・・。
ま、あれだ。やることもないので、もっぱらBlog更新しちゃったりしてます。
早くWHのOB始まんねぇかな。多分Zealotでやると思う。多分!
c0038778_1954019.jpg
ZealotのT4と言われる装備姿。微妙にWlkとPriestを足して2で割ったような。
というか、すでにWH各Classの現段階での最強装備のSSが出てました。
>>>T4のSS一覧<<< 

もうひとつのZealotのT4装備。多分。
c0038778_19819.jpg
いや、てか、これは・・・ち@ビがえらい目立ってる・・・。男のZealotは少なさそうw
なんかChosenがやたらとカッコイイみたいです。Shamanも可愛いらしい。

分かったか豚娘ども!
分かったら返事をしろ!

(Sir, Yes Sir!)

ふざけるな! 大声だせ!
Bullshit! I can't hear you! SIR YES SIR!!
[PR]
by riin_wow | 2008-09-03 19:23 | WAR HAMMER