きまぐれwow日記。


by riin_wow

DestのCareer

私がやるであろうDest側のCareer(Class)の備忘録。

Shaman : 種族はゴブリン。チビキャラです。神のSkillを使う、忙しいCareer。
c0038778_1891228.jpg
下にある赤と黄色のアイコンに、Spellを使うと数字がスタックしていき、MAX5で、
SpellがInstになったりするらしい。まあぁ、Debuffをばら撒いて、数字を稼ぎ、
たまにInstHealなどをする、かなりやりがいのあるHealerになってます。

***************************

Zealot : InstHealを最初から持ってる人間Career(Undeadに見えるけど)
c0038778_1813650.jpg
最初やった感じではかなーり楽なHealer。InstHealをばら撒きながら逃げ回る!
でも、相手のMeleeDPSに捕まるとあっさり死ぬという柔らかCareerとも・・・。
もしかしてもう少しLvをあげとけばもっとKiteできるCareerなのかもしれません。

***************************

Black Orc : 種族はOrc。wowのOrcとほぼ見た目は変わりません。
c0038778_18175578.jpg
2Hも1Hもどっちも使いこなす、Tank様。DPS的には高くないようーだけど、
Lv40?で覚える敵のSpellを数秒間Silenceするという極悪Skillもあるよーです。
なので、どのCareerもLvあがってみないとわかんないかもですね。


とりあえず、3Career。後7あるけどw 実は自分のしよーとしてるCareerしか
調べないという悪い癖があって・・。3onで、PvPに強くなるには全ClassのSkillを
きっちり調べることが重要と言われてたので、今度はちゃんと調べて備忘録的に
ここに残していきたいと思ってます。うん。


@@@@@@@@@@@@@@@@Careerの一覧

アイアンブレーカー≒ブラックガード=WoWのウォリアーのように攻撃を食らうと技を使うメーターが溜まる
KotBS≒チョーズン=ナイトはコマンド、チョーズンはオーラでbuff、debuff
ソードマスター≒ブラックオーク=ともにチェインコンボを持ちエンチャント能力に優れる
ルーンプリースト≒ジーロット=長時間のbuffを持つどちらかといえば純ヒーラー
ウォリアープリースト≒ディサイプル=前線に立ち攻撃することにより回復力を得るヒーラー
ブライトウィザード≒ソーサレス=自爆の可能性もある圧倒的な攻撃力の砲台
ホワイトライオン≒スクイッグハーダー=ペットクラス ライオンはメレー、ハーダーはロングレンジや小細工
シャドウウォリアー≒マーダラー=シャドウはハーダーに、マーダラーはライオンと似た役割
ウィッチハンター≒ウィッチエルフ=ローグ系DPS ハンターは銃、エルフは毒で違いがある
アークメイジ≒ゴブリンシャーマン=攻撃と回復どちらも備えたマルチロールのヒーラー
エンジニア≒メイガス=地雷や砲台など戦場をコントロールできるレンジドDPS

完全コピペ&2ch情報ぽいんで正確ではないかもしれないけど。
でもかなり有力で分かりやすい情報だったんで載せてみました。備忘録。
[PR]
by riin_wow | 2008-08-30 18:42 | WAR HAMMER