きまぐれwow日記。


by riin_wow

WAR HAMMER2

引き続き、どっちにしようか悩んでるClassのヒトツのShamanについて。
Shaman=ごぶりんなんだけど。なんつーかZealotの3倍は凝ってる!
wowであんだけしてみたいと思ってたごぶりんだけに、すごい悩む!!
c0038778_22371617.jpg
ゴブリンとは、神のSkillを使うキャラのようで、そのSkillをすればするほど下にある
アイコンに数字がスタックしていき、、そしてそれを利用していくという微妙に忙しい
キャラのようです。うーん、忙しいのはもう年的にきついかも。。マダオだし、、。

どのキャラもだけど、眼の色ひとつにとっても細かく決めれます。
でもやっぱりゴブリンはGreenの肌が似合いますね。そして赤い眼も。
Shamanは、Rank8で楽になるらしいけど、Zealotからすると、全然楽でした。
初期Questが楽に感じたせいかな?でも初期村の水は汚かったですw
c0038778_2242375.jpg
ごぶりんの初期村からの風景。なにやらでかい壁か城っぽいのが見えました。
まだRank4だけど、チョコチョコ走る様は本当にキモ可愛かったです!
[PR]
by riin_wow | 2008-08-25 22:43 | WAR HAMMER