きまぐれwow日記。


by riin_wow

3/2 Uldaman 再び

本日は、Guild[SINGAN]メンバーのHelpを中心に遊びました。
Uldaman(綴りあってるかな・・・)というInstance Dungeonのクエスト
のようです。Badlandsという荒野に位置するそこは、過去何度も
死んだ覚えのある場所・・・。でもすごい演出が見られるとこだとも覚えてます。

メンバーのクエストは、Power Stonesと、キノコ採取の二つでした。
が・・・ただ行っただけでは面白くないので、どんどんやれるだけのBossMobを
倒しまくる方向に導くHelper達・・。今日の助っ人が、SINGANのGMである、
Souleater(Lv60 shaman)と、私(Lv60 warrior)の二人だったのが運のつきw

とりあえずキノコも採取しながら、イベントBoss一匹目~。
非常によくできた、まるで映画のワンシーンを見てるようなBossの登場です。
c0038778_1824487.jpg
c0038778_1842829.jpg
c0038778_18576.jpg
c0038778_189846.jpg
c0038778_1852534.jpg
と、いう感じで、このイベントは結構他の人の日記にも載ってる有名なシーンです。
Doorを開くための杖を探し出せれば(Drop品)、是非またやりたいなあw

そして、次に見たBossは。巨大なドワーフ?w なんか大昔のCMを思い出しt・・。
きっと、ほとんどが知らないネタだろうなあ、と思いつつ載せてみます。
c0038778_18184339.jpg
こんな感じで、Mobを呼び出したり、Doorを開いたりと細かい仕組みがすばらしい。
最後のBossも、3人で祭壇を触って召還しました↓
c0038778_21165998.jpg
マル@イのハンバーグ、皆知ってるかな・・・。年バレルからこのへんにしとこう。。
こいつからは、2HのWeaponが出ました。なんだか、今頃になって私の欲しい
武器防具が、じゃんじゃんでるんですが・・・・。どういうこと?w
まあ、時間もさしせまってたので、このイベントBossMob含めて3匹かな?
そこらへんで終了としました。Lv低い頃はこんなとこまできたことなかったので
Helpなのに、Helpしてるこっちのが楽しかったですw


c0038778_18225537.jpg
おまけ?のSS。最深部で見た、謎のクエスト。。その場でComped。綺麗でした。
[PR]
by riin_wow | 2005-03-03 18:26 | wow