きまぐれwow日記。


by riin_wow

UBRS JPN Raid_R

ログインして早々、嬉しいお誘いがありました。なんと、前回惜しくも鯖ダウンで
中止になった「UBRS」のJPN Raidが再度行われるとのこと。
大喜びで参加OKの返事を出し、ハーブを摘みに来てたUngoro地方から
さくっとOrgrimmarへ帰還しました。また誘ってもらってホント嬉しかったです。

さて、そのままJPNRaidの行われるBRS(Blackrock Spire)の入り口へ行くと
前回と違い、すでにHordeサイドの人間で埋め尽くされてました。
c0038778_18595881.jpg
前回よりも若干人数が増えた感じもします。ちょっと/whoで覗いてみると・・・
c0038778_1905574.jpg
おお、5Groupだ!(少し遠慮して、あからさまな詳細事項にはモザイク挿入;)
そのせいなのか、ただの鯖不安定のためかは分かりませんが、なんとなく重く、
入り口でいきなり落ちたりしてました。とはいえ、wowは落ちてもすぐ復帰すれば
GroupにそのままINしてるので、ちょっと安心。親切設計だなあ~。

人数も揃い、さあ、UBRS Re-challengeです。
一匹目のBossは、前回同様、あっさり倒せました。が・・・前回とは違って、Dropの
アイテムが・・・。なんだか平凡なマント一個だったようです。残念!
クヨクヨしてもしょうがないので、次へさくっと進むJpnRaidGroup。
中央部分に寄らないといけなかったので、SSで見るとごちゃごちゃですが・・。
c0038778_1911869.jpg
ここは、少し前、ガイジンさんのRaidGroupで、鬼Addして死んだ場所。。。
でも、今回のRaidでは、中央に寄らないと、周りのMobが無駄にAddしますという
ちゃんとした説明もあり、無事にBossKillができました。まあ、私はここで何回か
落ちてしまい、一人焦ってログインしまくってたけどw おかげでBossのSSなし;;

次に出てきたと思われるMobの名は、「The Beast」。なんて分かりやすい・・・。
c0038778_19242142.jpg
このMobはたいした特徴も見られない感じで、ざくざく殴るだけでした。
きっと、後衛職の人たちがしっかり仕事してくれてるからだと思いますが・・w
The ケモノ様は、私たちにあっさり倒されると、その後は豪快に燃え続けてました。
c0038778_1926217.jpg
炎もでかいので、なんとなくキャンプファイアーぽいです。思わずSS撮ってしまったw
さて、この辺までくると、なんとなく安堵感につつまれてるRaidGroupでしたが、
次のMobが最後になるので、もう一度気を引き締めなければなりません。
・・・が。 コラー!そこ、はみ出ないように!みたいな遠足気分にもなってたり。
c0038778_19293547.jpg
なんかいいShotだったので、載せてみました。(woodさん、ごめんなさい。。w) 
そんなこんなで、たどり着いたLastBoss? まあ、今回のLastBossです↓
c0038778_19344654.jpg
LastBossは予想以上に強く、Bossの護衛MobもきっちりWarlockの人とかが
抑えてくれてなければ、全滅は免れないほどでした。私はというと、きっちりと・・・
後半燃え尽き・・・冷たい床に横たわりながら、皆を応援してましたw
私が燃え尽きてからほどなくして、LastBossは倒れ、この日のRaidは終了です。

Leadお疲れ様でした。楽しかったです。
アイテムもなんとかゲットできたし(Rollめちゃ弱かったケド;;)、次回もまた
なにかあったら無理やりにでもこそっと混ざりたいと切に狙ってます(ニヤリ
c0038778_1955413.jpg
今回ゲットしたのは、Plateの肩でした。ピンクぽくてなんかいい感じ!(*^^*)
[PR]
by riin_wow | 2005-03-01 19:57 | wow