人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

BR 鯖ダウン

JPN Raid中止のきっかけになった鯖ダウンが、まさかの24時間。
はっは・・・しょうがないから、他鯖にキャラ作って遊んでみましょう。
ということで、その場に居合わせた、[SINGAN]メンバを連れてArchimondeへ。
せっかくなので、Allyサイドで冒険だ!やっぱ、人間♀、かわいいなあw
BR 鯖ダウン_c0038778_1595984.jpg
Lv4~5までシコシコとあげて、Allyの中心都市、StormWindにて記念撮影。
知らない人まで飛び入り参加してきました。このひともBRの人だったり・・?w
ともかく、BR鯖ダウンのときはまたここにくるという楽しみができました。
でも、中心都市なのに、人少なかったなあ。。時間帯かな?

そうこうしているうちに、BR UPの情報が。やっとあがったか(゚Д゚)y─┛~~
しかし、すでに時間は23時を超えており(UPに気づいたのが少し遅かったカモ)
ほとんど遊べないですよおおおおおおおぉおお!ちくちょー!
しょうがないので、まったり、また釣りをしてましたww ついでにSkill Cap解除の
クエストも終わらせて、晴れてFishing skill値300までのCapをげっつ。
各地を回って、孤独なNatさんへ再び会いにいった成果です。

そのときのSS撮り忘れたので、別のをば。昨日結成された[SINGAN]の
Guild前掛け入りの、記念撮影です。赤地に黒のボーダー、そして心眼。
BR 鯖ダウン_c0038778_2142926.jpg
やっぱり、前掛けはTroll♀が似合うなあー!(自画自賛sorry!)
by riin_wow | 2005-02-28 02:15 | wow