人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

むーびーあげいん記念

最近、SINGANでGrpメンバー募集してから、BGのDailyいくことが多いです。
定員には満たないけど、半数以上はSINGAN!状態の立派なPremade!
なので、あんまり負けたくありません!!

さて、今日はなんと2回も同じ相手と遭遇しました。BRのJPN Guild,"WA"さん。
Raid Guildなんでしたっけ? よく知らないけど、とりあえずこっちは一人他鯖含み
で挑んでみます。意外と他鯖の外人さんのInfoもGoodでびっくりw
むーびーあげいん記念_c0038778_119227.jpg
(Clickするとちょっとデカめの画像になります。名前確認したければどうぞ)


「お、WAじゃないかー!これはちょっと負けたくないね?w」

そんな会話が飛び交う中、初戦は、SINGANに軍配があがります。相手のHealが
微妙に遅いのかな?旗もちに集中砲火であっさりGetまくりでした。
そして、NextGameもまた”WA"さん。でも今回はさっきと違ってDruのCycが
いい具合にこっちのDPSを止めてくるので、なかなかサクサクいけず・・・。
でも、相手の旗持ちがずっと同じとこにいてくれたので、そこにひたすらDPSで
結局、敵さん乙になり、試合終了。SINGAN2勝です。同じJPN相手に勝つと
なんとなく嬉しいw 負けるとかなりブルーーになるからね。
最後、WAさんの旗持ちがMidで粘ってる?ときに、外人さんの
「相手のHealer、マナゼロだぜ!」
というInfoがかなりNiceでしたw このくらい細かい情報が流れれば、意外と
ナンチャッテATGにもPugで勝てるんだろうけどなーと思う今日この頃でしたw

てなわけで、最近楽しい感じのBGシーンをMovieにしてみましたYO!
久々のわりには、同じようなつくりになってるあたりが・・・orz=333
お暇な方は是非覗いて見てください。そして感想とか、Spellミス(絶対あるw)とか
なんかあったら、下記コメントor /w pondelion で宜しくお願いします:>

>>> Weeds never DIE <<<
約60MB。(ちょっと音楽の音がデケーかも?)
#少しだけ個人的コメントを残してみる。。
このMovieで使用している曲は、マキシマムザホルモンの、「ぶっ生き返す!!」。
最近ザクザクッと、死にかけたり、意識不明になったり、もうだめかと思うような事が
身近なとこでいっぱい起こったわけです。でも、気合の甲斐あってか、とりあえず!
皆生き返りました!Gameみたいにあっさり生き返すのは難しいけど、、、
全部ぶッ生き返す!! そんな気持ちの中に作ったMovieだったので、この曲を使用。
とっても気合の入ったイイ曲なので、音楽だけでも聴いていってください:>

ちなみに、Weeds never DIEとは、直訳では雑草は死なない。でもことわざの
解釈になると、「憎まれっ子世にはばかる!」。うむ、そんなかんじ。


オマケ--------------------
そういえば、最近BGに行ってるわけだけど、そんとき負けたAllianceの外人さんが
わざわざHordeのキャラ作ってナニやら話しかけてくることが多いです。
しかもすごい長文。。何を言いたいのかなんとなくわかるけど、今日の人は
その長文よりも、名前が面白かったw その名も、Phondelion wwwww
ま、よくわかんないけど、面白かったので、SSとったのに・・・なんか消しちゃった。
ので、似たような雰囲気のYou tub@を発見したので、載せておこう。
>>> (゜д゜)ゴルァ!!! <<<

by riin_wow | 2008-02-06 01:32 | wow