人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

風邪っぴき

風邪がまたぶりかえしたせいで、もう最悪な体調です。
ノドが痛いし、息もしにくくて、胸までもいたあい・・・おかげで全く
眠れないという状態。。薬を飲めばいいけど、飲むと肌荒れがひどく
なるだけ飲みたくないのです・・・。というわけで気晴らしに日記更新。

昨日はほぼwowできなかったけど、ちょっとだけTempleという場所へ
知り合いのSouleater君とクエストに行きました。といっても、私は
該当クエストをもってなかったので、まあ軽くHelp護衛です。
風邪っぴき_c0038778_23181055.jpg
クエスト対象Mobを探しに行く途中、出会った骨兄弟(?)。。
それとも、ここで空(天井)でも眺めてる瞬間に、骨にでもされたのでしょうか・・・。

結局、対象Mobが見つかる前に、Middle階で死亡。もう時間も時間で
体調も悪かったので、必然的に本日のWoWも終了です。
そういえば、Un'Goro地方のお隣の土地を開拓中に、変な壁模様?を見たので。
風邪っぴき_c0038778_21321462.jpg
・・・ビー@タケシっぽくないですか・・?
by riin_wow | 2005-02-20 21:35 | wow