人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

これからは

Lv60になったし、さぁこれからは何しよう?
そんな悠長な事を言ってられるのもわずかです。なんだかんだで
強いアイテムが必須なゲームなので、InstanceRaidに参加が
必要になってくるのです・・・。う~ガイジンさんと組むのは苦手だ。。

というわけで、Lv60になってクエストもLvlingも落ち着いてきたこれからは、
私が遊んでるサーバで見つけた目立つJpnの方や面白ガイジンさん、
そして個人的にCOOLだと感じた人を、この日記にどんどん載せていこう!
と思ってます。なるだけ相手に了承を得ようと思ってますが、小心者なので
声が掛けられません!もし、削除キボンな方は、コメント残してください!w
(多分この日記に誰も気づかないとは思うけど・・・w)

さっそくですが、昨日見たJpnGuildの方々。
これからは_c0038778_9283782.jpg
このせんにんXさんは、過去DAoCのGalahadサーバで敵対関係にあった中でも
有名な人だったと思います。そして、このwowでもすでに有名なLunDuil。
根っからのPvPGroupって感じが伝わってくるGuildですね。
結構人数いるようだし、Raidとか楽しそうだなあ・・・。う~ん、羨ましいw

そういえば、Orgrimmarで面白いものを見たのでSS撮りました。
これからは_c0038778_9354484.jpg
これってエンジニアか何かが作成するPet??
このミニ爆弾Petに特攻させたりするんでしょうか・・・。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by riin_wow | 2005-02-18 09:39 | wow