人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

きのことかぼちゃーず

2.3がなんとイキナリ(というか想定外に)13日にくるようです。
2.3がくると・・・・WarのさまざまなNerfがあるわけですが・・・ま、そこは
微妙に見なかったことにして、楽しみなことをあげてみましょう。。
Petフリークな私の楽しみの一つは、きのこRepMAXで買える、エイのPet。
それを連れてエイに乗り、親子ー!とか無意味に叫びつつ練り歩くことです。
当然、すでにきのこRepはExaにしました!ウフフ。
きのことかぼちゃーず_c0038778_2162474.jpg
きのこ村のTabardです。以外と可愛いじゃないですか。でも速攻Bank行ww
AVも2.3で、BFのこんくえすとっぽくなるみたいで、どうなることやら。。

で、最近少々停滞気味な5onなわけですけど、Skillどーこーよりもモットヤリタイ
って感じです。3DPSも4DPSも。うーん、悩ましい状況なので、とりあえず
なまってしまわないように?てわけでもないけど、最近また復活したのは3on。
燃える黒PriっこのMuscaさんと、Restシャーマン、そしてWarの私。ああ、、、
CCないけど、まぁ作戦を練っていけばなんとか底のほうからは脱出できるね!!
てな具合に、今日なんてもう80戦は一気にしたんじゃないでしょうかwww
ぐんぐんと成長をしていくMuscaさん。点数云々よりもどんどん試合をやりたい!
って感じで素晴らしかった。うん、やっぱこーでないとね!
きのことかぼちゃーず_c0038778_2223943.jpg
いい具合にRateを安定させはじめた私たち。実は、毎試合、Petを出すという
非常に重要な前行動をしておりました。それも、あのハロウィン限定のPetを!
なんと3人とも持っておりまして、かしゃかしゃ言わせながら敵陣へ突っ込む!
今後のこのかぼちゃーずに期待アレ・・・!うん、多分きっともっとがんばれる。
最近復帰してきた癒しのDruさんも入ったので、3onは今、活気ついてますw
というか。。。うちのGuildのかぼちゃPetの保持者の数はBRいちかも?w
6人以上は持ってると思われます。COOL :>
by riin_wow | 2007-11-11 02:29 | wow