人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

反省と4DPS

ゲーム中はArenaのことで頭がいっぱいです。 てかArenaしかしてないけどw
というのも、個人的な反省点が数多いわけで。。それをちょっと覚書。

まずは、相手のClass把握の甘さ。
今自分が殴ってる対象と、その他の敵Classの立ち位置把握が巧くいかない。
というわけで、必殺のAddonで解決作戦に出ました。
反省と4DPS_c0038778_12585186.jpg
AloftというAce系Addon。うむ、なんかこれはよさそう?
もう少々設定いじらないと見づらいけども。。とりあえずこれは解決の方向で!

そんで後はTageをしっかり決めて、いちいち混乱しないこと。
TS2などでさまざまな情報やアドバイスが飛ぶわけだけども、そこにおける
意思の揺らぎが激しくて、途中でTage変えてしまい、さらに混乱するの図。。
これが結構あった。Tageは明らかに間違ってる!とき以外は変えないこと!!
うーん、コレ結構難しいすね。。簡単なようだけど、難しい。

いろいろあるけど・・思いつく限りでもうひとつ。
雰囲気を悪くするような言い方をしない。負けたり、自分のTageが不安定とか
明らかな自分のミスが露呈した後の私の態度がよろしくない。
そんなつもりはあんまりないけど、後ではっとすることが多いわけで。。
落ち着け!おーちーつーけーwwwwwwwwww ハイ・・・。
まぁ、他にまだあったら書き出し、書き足していこうかな。


昨日のArenaは4DPSで攻めました。というのも結構な人数がいるので、%調整も
兼ねて、だったんだけども意外と勝てる。限界はあるんだろうけど、最終的に
プラスで終わりました。確かに4DPSはスゴイ!でもなんか消化不良なのは・・・
私だけなんでしょうかね。ま、そのときでもこれまたTageの不安定があったから
そこをなんとか改善していきたいです。。
倒す順番リスト・・・とか自分なりにシュミレートしたり、、イッパイイッパイな日々。
わんぱくでもいい・・・大きくなりt・・・

オマケ----------------------------
そーいえば、Arena装備で2番目にイイナーと思うのがPriest。
天使の羽に、天使のわっか。このhoodもいいね!
反省と4DPS_c0038778_1422375.jpg
でも、ポニーテールTrollは・・後ろから見てはいけない模様です(謎
by riin_wow | 2007-09-22 14:23 | wow