人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

いろいろと、、

また・・・2.2 Patchきませんね。ヤレヤレ。
まぁ、War的には大して騒ぐようなものもなかった気するけど(つか忘れた)
WlkのDotがResiで軽減されるってことだけを楽しみに待ってるだけなんだよねw
何に手間取ってるのかなぁ。やっぱ、Voice Chatなのかしらね?

Patchが来ようと来まいと、ひとまずやってることは多分いつもどーりなわけで。
いろいろと、、_c0038778_18313684.jpg
お決まりのDailyでの1コマ。BEMという場所でできる、エイ5匹捕獲です。
地上じゃ結構Hordeとも取り合いや、MobのAggが気になったりするので、
工夫してみました・・・。巨大クリスタルの先っぽに乗っかって、エイを全部頂く作戦。
でも、なんかクリスタルにのっかるのが面倒で、即効やめましたwww

んで、お金もたまり、次EnchaかJCあげよ~とか思っていたんだけど、ふっと目に
した面白いPetに心奪われ・・・、Farmしに行くもまったくとれなかったので、その
溜まった金でサックリ購入しちゃいました(爆)。 だってほんとに出る気配ないし!
いろいろと、、_c0038778_18373396.jpg
その名も、Firefly ・・・・・・・。
え、炎のハエ?w と思ったら、ホタルでしたorz。 外国のホタルはこうなの?^^;
そのレアなPetは何?!というWisの代わりに、そのPetうるせぇww ていうwisが
多いという悲劇。 ま、確かに、羽音がうるさいww ぞうさんが好きになりました(謎
ま、値段は脳内消去されました。気にしない気にしない!!!!



そしてBG。
BGはキーのテスト走行などでも利用できるので、結構今でも通ってます。
もう、Honor自体は5万超えてるので、のんびりです。
いろいろと、、_c0038778_18441751.jpg
なんかMineってのんびりできるんだよねw たまに「お前の専属Healerになるぜ」
ていう奇特な人がいるんだけど、今回もその人とMineを守ってました。

「旗をお前さんが守るなら、NiceなHeal spotを見つけるから、その辺で立って~」
「okok..でもそこじゃTotem届かないんじゃないの?w」

などと、結構綿密に打ち合わせもし、さぁ後は敵が来るのを待とう!てなったけど
結局最後まで敵は来ませんでした。SSは、あまりの暇さに嫌気がさした二人は、
ごろりと不貞寝をし、SSとったよ!とかどーでもいい会話をしてるシーンです。
しかし、ABはHorde強いなぁ。PremadeでもたまにPugで勝つし。。
AVとは大違いだ!! てか2.2で、AVのAFK対策も入るんだっけ・・?


そんで、Arena。一時期、1900いくんじゃねーの?とまで思ってたけど、
現実は厳しかったです。ちょっとまえまで、1640?くらいまでザクザク落ちたり
1700をうろうろしたりと、、やっぱり装備だけじゃどうにもならんモノあるわけで。
やるからには、Rateも気になるけど、それ以前に個人の仕事に関する反省などが
たんまり。運を除いて、そのRateは自分の仕事の結果が切実に出てると思うし。
まぁ・・ひとまず、作戦、パターン、そして状況判断の早さが今の課題かな~?
いろいろと、、_c0038778_18581484.jpg
なんとか1800は越えた(´▽`)=3 あと2試合できたけど、ね。
まぁ、負けても練習になるしってことでQueいれたら、Bugなのかな?練習ステージ
に紛れ込んだらしく、無効試合になったので、もうヤメトケっていう天の声と思い、
これにて終了しました。うーん、負け越しか・・・。次は死なない・・・!

死なないといえば、Arenaじゃ、4DPSが流行ってるのかな。そのおかげで、
私がさっくり死ぬことが増えましたよ。。その中でも、・・・・そう、HARAKIRIの
とろーるぶーときゃんぷとの試合で・・・無駄に突っ込んで死に、そのせいで負けた
あの一戦がほんと心残りです。あーくやしい、てか、ごめんなさいごめんなさい。

最近よく、Orgの外でMageの人にDuel申し込んでやってるわけだけども、
私の技術にまったく進歩ないような状況で・・、ちょっとでもいい装備、いい動きを
するMageにはさっくりやられる私ですが。外国人のSanji氏と話した中に、
いろいろと参考になる意見がありまして、それのおかげで、ずいぶんとDPSを巧く
使えるようになった感じがします。昨日のBGで試し、そしてArenaで使用した結果、
かなりよかったです。これをもっと慣れていけば、・・・。うん、来週もがんばろう。
by riin_wow | 2007-09-18 19:11 | wow