人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

あと少しで!でもまだまだ?

60まであと少しとなりました。
しかし、60近いのにあんまりいい装備だけでなく、カネも溜まってません。
なんでだろう?w まあ、理由は簡単。Guildに入ってないことと、
LFG等して、InstanceRaidにそこまで参加してないからだと思います。
というわけで、最近やっとLFGだの、LFMだのしてParty経験を増やし始めました。

あと少しで!でもまだまだ?_c0038778_16221876.jpg

最近やったPartyメンバーの、写真です。ほとんどがLv60の人たちでした。
クエストは、巨大イモムシ退治。案外苦戦しながらも、無事Doneになりました。
しかし、Warriorは、Tankとはいえ・・・Tauntとるのがかなり厳しいClassと
思うのは私だけですか。まあ、DefStanceのTaunt使えばいいけど、うーんです。


さて、PvPサーバの敵といえば、やはりAlliance。
当然のことながらAllyとは完全なコミュニケーションはとれません。
というのも、しゃべった文字が、敵Realm人には化けて見えるからです。
しかし時々、記号文字を使ったYellなどで何かを伝えようとしてくるAllyがいます。
まあ、Hordeもしてるんでしょうけどw
あと少しで!でもまだまだ?_c0038778_16494749.jpg

知り合いに言われて気づいた、Allianceからのメッセージw なるほど、確かに
そう見えます。まるで、ギャル文字ぽくて、解読も結構面白いかもしれませんw
そして、私と知り合いが個人的にKOSしている、AllianceGuildのSS。

あと少しで!でもまだまだ?_c0038778_16482959.jpg

このGuildにはRaikiri、とかいう名前の人もいるので、もしかしたらJapanGuildかも
しれないけど・・・とにかく、なにか目標物があるのは楽しいことですw

最後に、2/2日記でSS載せたEliteMobを無事に倒せたので、記念撮影しました。
やっぱLv59になるとダメージもスッパンスッパン入っていい感じです。
あと少しで!でもまだまだ?_c0038778_16393346.jpg

しかし・・・倒したものの、なにもDropせず。(RuneClothのみだったか)
Mobの着ていたカコイイ鎧だけが、ごろっと転がった絵だけでした。
せめて、それを拾うことができたらいいのになあ!サイズあわないけど・・・w
by riin_wow | 2005-02-12 16:44 | wow