人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

Drake Mount

Dragon、じゃないのがミソだけども。とにもかくにも、最近必死気味にあげてた
NetherwingもExaになり、ついにMy DrakeをGetしました!
Drake Mount_c0038778_19154395.jpg
色は、青緑っぽい、Azureなんたらです。予想以上に緑みどり~してましたtt
これなら思いっきり紫なパープルのがよかったかな~なんて思ったりもしながら、
実際乗りまわすのは、やっぱエイなのでNPww Troll♀には、エイが似合います。

そういえば、超難関といわれるNetherwingのクエスト、もクリアできました。
Fly Mountに乗ってるNPCをひたすら追いかけていくだけの、レース風クエスト。。
お邪魔魔法も満載に使ってくるNPCを追いかけるのはほんと至難の業でした。
Drake Mount_c0038778_19212798.jpg
Palの30%オーラなしでも(LWの10%up-Cropのみで)クリアできたので
ほんとよかったです。LastのCaptainとか、ゴール目前の山あたりで超旋回して
一回落とされたわけですが。。諦めずもっかいFly Mountに乗っかって上昇し直す
というウルトラC技もきまり、めでたくCompできたのです。あーほんとLucky!
無駄に旋回を続けるCaptainのおかげで、その場で落ちても大丈夫だったという
わけですね。もーーーやりたくないw Dailyも当分したくなーーいw
でもちょっと燃え尽きた感が否めないので・・・BGもなんとなく行きたくないなぁ・・。
アリーナのために装備そろえんといけないのに;; うーん悩ましい状況です。
by riin_wow | 2007-06-28 19:28 | wow