人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

夏の魂

現在やってるEvent、毎年恒例のもので、前回と全然報酬品も変わらないという
ちょっぴり寂しい響きもあるのですが、私にとっては初Tryでありました。
今回何を求めてがんばったかというと・・・。

今までもってたアレと入れ替えるがために、Bankerのねーちゃんへ声をかけます。
夏の魂_c0038778_19364918.jpg
夏の魂_c0038778_19382240.jpg
相変わらず冷静かつ正確に大人数を相手にするBEねーちゃんは気付いたこと
でしょう。そう、Getしたのは、またPetであります。去年ほしかったんだよねw
現在Bankの中にあるPetは・・・16個以上だったり・・(6/4寝言参照(´▽`;)

その名も、夏の魂。
夏の魂_c0038778_1941986.jpg
赤く光る光体は、少々目立たないけども。。まぁ当分はこれを連れて歩きます。
今回これのクエストのために有した時間は、2Hくらい。ちょっとしたアクシデントも
あったけど、とても楽しい旅でした。協力してくれたTukaimaさんに多謝!
by riin_wow | 2007-06-25 19:45 | wow