人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

私の可愛い子猫ちゃん

子供の日イベントでGetしたのはさんだけど、
やっぱりNacchiの持ってる鳥のがどーしても可愛く見えてしょうがない。
というわけで、久しぶりにどうでもいい(でもないような気もしなくもない)アイテム
集めを開始しました。見た目、静止中のアクションが可愛い子を条件として。
てっとりばやく、猫でも飼おうと心に決めたけど・・・・、今あんまりAHで売ってない。
白猫ちゃんが欲しいのに・・・!! 誰かGadあたりで出してくれないじゃろか。。
私の可愛い子猫ちゃん_c0038778_4412420.jpg
兎とかも可愛いけど、やっぱ白猫が欲しい!where is my kitty!!

Arenaといえば、、ちょっと昨日の負けこみがきつかったので戦術練るために休み
とかいうのは、嘘。まだとってない、HWL装備のためのBG Honor稼ぎに勤しむ
今日この頃であります。やっぱBGは適当に振り回せれるから楽だなぁww


オマケ----------------------
そういえば、ずいぶん前から実施されてる、ミ@ドのスクラッチカードを初めて
やってみました。5等まであって、一等があたればPondelionのぬいぐるみ等が
貰えるようです。欲しいのは、まぁ、ストラップくらいか、と思いつつ、100Pを
犠牲にカードを貰い、そしてコインで削ってみると・・・! 
私の可愛い子猫ちゃん_c0038778_4543284.jpg
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! もう思い残すことはありません。
P904iを買おうと思ってるので、それにつけようかしら~。(´∀`*)ウフフ
by riin_wow | 2007-05-29 04:55 | wow