人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

ついに

Private Movieを更新しますた。
Warが楽しい今しかないんだと。面倒でしんどかったBGが楽しい今だから。
もっとゴツイDmg出たりしてるんだけど、そんな時に限ってFraps ONじゃない
とか多くてw でもまぁまだショボ装備の状態だから、まいいか。

>>>Pondelion's BG life<<<

とにかく爆進していく私の生き様を。。
Warって面白そうだなぁとか感じてくれたら、至極光栄であります。

**追記**
別名、"GG、Golem Shaman"というか・・・。はたしてゴーレムをGolemと書くのか
分からないけど・・・w もし違ってたら後でこっそり訂正します。。
あ、いや、別にシャーマンのMovieじゃないんだけどw ま、見てたら分かります。
この謎は、是非曲とテロップに注意してくれれば、解けるはず。。
(自分で作っておきながら、その部分にツボった)


お知らせ---------------
※このレンタル鯖は長く使用できないかもしれません。
なので、もし見ていただけるなら、お早めに。。
ていうか、間違い探しも満載ですヨ(゚∀゚人)
by riin_wow | 2007-05-22 05:08 | wow