人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

RepNeed

そういえば、この前のBMでNew SwordをGetしました。今までの剣は
Defついててよかったんだけど、なにせDPSが低い。やっぱDPS高いほうが
Hateもとりやすいし、てことで迷わず頂きました。名づけて、もわん剣。 
RepNeed_c0038778_18383538.jpg
なんか匂いそうな・・もわ~んとしたEffectですが、結構お気に入り。
Equip効果にResilingが21あがるってかいてあるけど、これはCritをResiするって
ことなのかな。魔法Resiではないよね、多分。だったらいいなあ。


オマケ------------------------------
私のヒソカな楽しみに、食べ物を頂くことがあるのですが・・・(乞食ですいまs・・)
RepNeed_c0038778_18455494.jpg
これ、かまぼこ?刺身?w なんか見てるだけで楽しいのは私がWarだから?w
これ以外にエビで作れるという高級食品があるのですが。。これのアイコンの絵が
お寿司のトロ(赤身)にそっくり!Raidのときとかに大事に食べてます。
by riin_wow | 2007-03-29 18:48 | wow