人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

マジバナ

私が使ってるMainキャラ名は、Pondelion。そろそろミ@ドから苦情来そうな
予感もする今日この頃。。とりあえずゲンキに生きてます。

@スドといえば、謎の癒しGuildを発見しました!!!11
マジバナ_c0038778_2283331.jpg
あれ、でも名前が・・・ミスッタ・・・ドーナッツ。「ミスッタ」・・・?! (´▽`;
なんて癒されそうな・・・!そしてここをこっそりのっとろうと目論む私がいる。
1Weekに10個のもっちもっちが規則にしてやrrrrrrr(ry ドナツNNNN!


ドーナッツといえば。というか、Pondelionといえば、ミスタどーなっ@の人気
キャラクターですが・・・ヤツには衝撃の真実があったという事を、今更知りました。
Pondelionの鳴き声はあんがい猛々しい。下URL参照。
>>>http://www.misterdonut.jp/lion/top.html<<<
そして、Pondelionのタテガミは食べてなくなると、尻尾がまたタテガミとして
再利用?されるということを・・・。あるいみアンパン@ンより謎の生物でした。


オマケ------------------------------
最近ほんとAVで勝てません。地形的に絶対Horde不利だと思うんだよね!
Hordeが勝つには、ある程度仲間でRaid組んで同時にINするか、もしくは守りを
徹底して一気に攻めあげるか・・・。まじ必死にならんとむずかしいです。
試行錯誤がダイスキとはいえ、AVは疲れる。
マジバナ_c0038778_2405966.jpg
そんな時にモノは試しにと、うちのGM様と狼ライダーを召還してみたけど・・・。
さーRider出発!てときにもうRH盗られてました(´▽`;;; Alliance早すぎw
ライダーより、GolemかGuard Lvあげるほうがいいね、うん。。
by riin_wow | 2007-01-10 02:45 | wow