人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

微妙な日々

ここ最近、何をしてもわ~いっていう気分になれません。なんでだろうか・・。
そりゃまぁ年も年だからといえばそうだけど、、一年中満足してる人も少ない
とは思うけども・・・でもなんだかイライラしっぱなしです。
風邪のせい・・・だろうか。というわけで、今年はついにインフルエンザの予防注射
なるものを受けてきました。そのかいあったのか、いいことが二つ。

微妙な日々_c0038778_18443662.jpg
クリアしました。よかったよかった。めでたし。


それと、もういっこは、先日ふらりと寄った場所でこんなものをGetしました。
微妙な日々_c0038778_18383695.jpg
た~らこ~た~らjこ~た~っぷrrrr ビーズカーテンらしいです。
でも飾る場所もなければ、飾れば速攻ニャンコの餌食になるの確定なので、
未だに箱のまま放置という悲劇。いっそ車に飾るか・・とか・・・。
by riin_wow | 2006-11-29 18:45 | wow