人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

久々の更新にご注意。

季節の変わり目にはよくあることなんですが、やっぱり風邪ひきました。
今回は早めに気づいたので、それなりの対応も早く、ほぼ全快です。
最近のwowといえばぁ・・そう、SINGANのBG Raidも結構活発化してるようで
誰かしら「LFG BG」か、「LFM」と叫んでるようです。嬉しいことだなぁ。
あと、新人さんも多く入隊してきてるようだし、そろそろMovieでも更新しようかと
考えてる今日この頃ですが。その前に、イベントかなにかを起こしてほしいなぁw

ちょい前の話だけど、またAlliance側のネタBG GrpがいたのでSS got。
久々の更新にご注意。_c0038778_185299.jpg
ありえないくらい、うざい人たちでした^^; ある意味、Pal全員Grpより嫌w
どこからともなく、シールドが飛んできて・・・死なないMageが暴れ周り。。Palが
旗もって走り回るという・・・。でもまぁ、Hordeが勝利したんですけどね。hehe


PvEといえば、ずいぶん前の話だけど。念願のRagnaの2HSwordをGetしました。
久々の更新にご注意。_c0038778_18102415.jpg
2刀の感触にだいぶ慣れてきたころだけど、やはり2Hの威力は恐ろしいと実感。
WWを使ってBGで暴れると、かなり気分爽快なんだよー><;

あとは、TAQの攻略も徐々にではあるけど進んできております。
久々の更新にご注意。_c0038778_1813544.jpg
ちと画像がでかいので、Clickしたら本来のサイズになります。
こんなかんじの虫の巣穴を穿り返して、進んでいく探検隊のようなRaidです。
相変わらずというか、やっぱブリザードの作るダンジョンの造りは、素晴らしいなぁ。
久々の更新にご注意。_c0038778_18182547.jpg
ホタルっぽい光がふよふよ浮いてたりして・・・、ほんと細かいww 上からRaidを
見下ろしつつ、この光の虫を眺めてたら、「Next Tage!」と怒られました!>w<

TAQでのSSもう一枚。
久々の更新にご注意。_c0038778_18261659.jpg
Entにて、ムシャムシャと喰われるTrollShamanさんの図。。南無ぅ。


オマケーーーーーーーーーーーーー
TAQはNegiで行ってるけど、20人のRAQ?は、私はかなり不良メンバーで参加率悪いんですが、SINGANとHARAKIRIでよく行ってます。そのRAQのLastBoss。
久々の更新にご注意。_c0038778_1832040.jpg
どー見ても、若@軍団の眼光です。歌もそのまま、あの0¥ホークス!!!11

そしてもう一枚。本人いわく、ぷりてぃーな雌牛子らしいんだけど。。。これは。。
久々の更新にご注意。_c0038778_18355223.jpg
(雄のTaurenが、ハロウィンで貰えるTauren♀のお面をかぶってる危険SS)
牛のメスの顔って実はオトコらしいよね。。というか見分けつかんw
牛子は、かわいいけど。やっぱりあの曲線美があるからこそ、牛子なのですね・・。
by riin_wow | 2006-11-10 18:48 | wow