人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

そろそろ、おふ?

なんだかんだで色々あって、そんなわけで。ワタシは虫Kingになります。
そろそろ、おふ?_c0038778_0291379.jpg
虫Kingってよくしらないけど、こんな感じに虫に乗って暴れまわるストーリー?
これはAQ40人の方だけで乗れる昆虫なのですが、激しく外でも乗りたい。。


最近の事件といえば、あれだ。あれしかない。そう、これ。↓
そろそろ、おふ?_c0038778_0325358.jpg
なんてこった、2つのZeepが交差して、大激突! もう世界は終わりだ。
こういうバグってよく20時~21時頃に起きるので、注意しなければね。
とまぁそういうわけなんで、少々憔悴しているわけで。でもそれでもなんとなくだけど
それなりに遊んでいくんだろーなー。なんたって、Gameは息抜きだしね。
(そって言葉はいくつ書いたでしょうーか@)


オマケ----------------------
BWLの、Nefarian部屋で別の遊びが流行ってた時期がありました。
その名も、岩登り。ミンナ必死に登ってる姿が、微笑ましかったです。
そろそろ、おふ?_c0038778_0395632.jpg
初級といわれる、岩です。ワタシにはここが精一杯でした。眺めはよし。
by riin_wow | 2006-09-21 00:42 | wow