人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

ずいぶんとご無沙汰です(´▽`

ずいぶん更新もしてないこの日記、もうダレも見てないだろうなあと予想しつつ、
普通に再開です。ヒッヒッヒ ま、とりあえず、最近の出来事でもひとつ。

BWL 2nd BOSS-Vael KILLed!
ずいぶんとご無沙汰です(´▽`_c0038778_1303828.jpg
やったー!ついにやりましたね!Tryしてから2ヶ月近くかかったのかな?
とにもかくにも、久々に感動と歓喜の叫びがこだました瞬間でもありました。
次は、EndlessRageっていうPlateHelm出たらいいなぁ(´▽`

大きなNewsはこのくらいかな。それ以外といえば、また謎のおぶじぇを発見したと
ずいぶんとご無沙汰です(´▽`_c0038778_1345762.jpg
場所は、HinterにあるTrollの要塞のような場所です。今回も、あのHunter様の
お導きで、このおぶじぇを発見したのでございます。さすがHunterの観察力!!
(というか、なっちせんせい、ごめんなさい。。ネタがほしくてつい・・)

そんでもって、後は。。。ちょっと面白いSSとれたんで掲載。
ずいぶんとご無沙汰です(´▽`_c0038778_1373176.jpg
Inspectして、他人の装備を覗いた状態で、ワープなどすると、自分のPDが
こういう状況になります。だからどうというわけじゃないけど、なんかCOOLなんで!
自分を全て真っ白にしたい方にオススメです!!ハイ・・・


で、オマケのようなものが続いてるけど、一番の目玉がこれ!
ずいぶんとご無沙汰です(´▽`_c0038778_1394789.jpg
Troll♀のWarが昔(今も?)レアだったように、Orc♀のWarもまた珍しい!
珍しいついでに、丸坊主。うーん、レアだ。名前は忘れたけど、がんばれ!Orc♀!
by riin_wow | 2006-07-12 01:43 | wow