人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

3/15 もうすぐ保険更新デス(メンテの日って暇だよネ)

3/15 もうすぐ保険更新デス(メンテの日って暇だよネ)_c0038778_2121727.jpg
今日の晩御飯、なんだろうなぁ・・・・。そんな事を思いつつ、BS Defをしてみる。

BSとは、BlackSmith。ABというBattle Groundで最重要的なFlagPointだ。
最近、ほとんど負けない。それもそのはず、半ば強引にLFMをして、GuildでABに
行っているからね。15人ALL SINGANは、やはり厳しいけれど、たいがいは10人
以上は集まってくれるので、とても楽しいし、やりがいもあるって感じ:>

PvEのNegitoroも結構勢いついてるし、SINGANのPvEもそろそろもりもりとZG
に行く予定だし。行きたいところが多すぎて、困ってしまうけども。
それと同時に今あるBGシステムなり、フィールドPvPにも自分なりに楽しもう、と
漠然とした気持ちが、今またふつふつと湧き出てきている今日この頃です。


オマケ--------------------------------
最近教わったHPだけど、すごい謎です。謎すぎだけど、ちゃんと商売してるよ?!
というわけで、ご紹介しときます。(三越とかにもあったかも)
男前豆腐=3
これ、作ってる人が、すごい職人のおじーちゃんとかだったらウケル・・・

おまけのもういっちょ。
と、思ったけども。やっぱエゲツナスギだったので、削除しました:(
というわけで、メンテ暇です。なんとかしてください(ノ_・。)
by riin_wow | 2006-03-15 02:32 | wow