人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

実は、ママがTrollで、パパは

実は、ママがTrollで、パパは_c0038778_14121511.jpg
「にぃさん・・・会いたかったよー!」
そんな感じのシーンだったので思わずSS撮ってしまいましたが。実際は、
「せめて服を着てください」、とお叱りを受けておりました。以後気をつけます/_;

さて、最近の出来事としては。念願のTrinketをBRDから入手したことでしょうか。
2HのSword持ちにはノドから手がにょきにょき出るほど欲しい、というTrinket。
実は、ママがTrollで、パパは_c0038778_14163850.jpg
その名も、Hand of Justiceです。何回BRDにRun行ったか覚えてませんが、
結構通いました。付き合ってくださった皆様、本当にありがとう!
また、取り行こうね、Siguman! まだEssenceもNeedな人多そうだしね。

後は・・3/3のMCの惨劇について。いやぁ、なんていうか申し訳ないの一言です。
Baronていうのは楽なBossだと思っていた私が阿呆でした。やっぱ何回かやって
慣れないとダメですね。初BaronTank、だいしっぱーい!ガキーン!シクシク・・・。
あまりの凹みでSSも取れず、アイテムも取れず(これは関係ない)、MC後のABでも
なんかずーーんと暗かった私です。でもメンバの人達に励まされたおかげで、
だいぶゲンキになりました。でも、今日MTするかどうかは、皆次第だ。。1~2回は
MTしてみたいけど、それでもwipeしちゃうようなら交代、とかダメだろうなあ。。
今なんだかRagnaross挑戦のための時間をとるために、なるだけ早く早く!てな
感じになってるし。そんな訳で、悔しさ残るMTは、またいつか挑戦させてもらおう。

オマケ------------------------------
最近、銀座のママ3が溺愛してるというモノ(ペット)を激写しました。
実は、ママがTrollで、パパは_c0038778_14322989.jpg
なんすか、この可愛さは・・・・!まじカワイイよ?!煙がけむりがーー!
ノームエンジニアのエンジニア更新で、たまにもらえるレアレシピのようです。
このSSはMCで撮影したワケですが、ていうか、保護色で最初分からなかった!w
そこがまたCuteeeeerooooyyy! 私もがんばって更新に行こうっと。カネナイケド。
by riin_wow | 2006-03-04 14:39 | wow