人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

2/19 ネギトロRaid、Onyxia KILL!

2/19 ネギトロRaid、Onyxia KILL! _c0038778_2138769.jpg
「SGのピンクのタバードって・・・新妻風らしいよ・・・w?」 ゴニョゴニョ・・・ゴニョゴニョ・・・

その日は皆何かの予感が頭に浮かんでいたのでしょうか。暗いOnyの洞窟で、
ひっそりと焚き火の周りに寄り集まり、おとなしく再開の時を待つ私たち。
怪しげな会議光景ですが、実はただの世間話をしていたのでありましたw


さて、本題。
予感的中?! ついに、Onyxiaをネギトロで制覇をしたのであります!!!
2/19 ネギトロRaid、Onyxia KILL! _c0038778_21321349.jpg
長かったな・・・よくやったよ、ネギトロども・・・と言ってるような瞳のOnyxia。
残り5%を切ったあたりで、皆心はヒトツでありました。押し切れ!!GOGOGO!
PvEで心をヒトツにするのもいいもんですね。いやまあでもしかし!まじ長かったw
やっぱギアも揃ってきたからでしょうけど、P2のブレスが一回もこなかったので
それなりのDPSが皆ちゃんと出せてたんだなあ・・となんかしみじみ思います。
よし、次からはどんどこファームしていきましょう!ワロスな頭が待っている!!!
2/19 ネギトロRaid、Onyxia KILL! _c0038778_21441691.jpg
そして、お約束のBuff待ち合間の記念撮影!
しかし、すでにその日はOnyxiaの首が立っていたので、新たな首もBuffイベントも
なしでした。残念!って、これってバグで修正されたんじゃ・・・・;; ま、いいけどさw
とにもかくにも、お疲れ様でした:D
by riin_wow | 2006-02-20 21:51 | wow