人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

11/27 運命の分かれ道

久々の更新であります。今まで何してたかというと、MCいったり、AB行ったり
あと最近はDuelもよくやってます。あんまりDuelというものは好きじゃなかったのですが、今はSkillの使うクセをつけるためにも、という感じで。前、2刀流にした時期もよく練習がてらのDuelをバンバンしたものでしたが。個人的にDuelでItemとか使わない主義なんで(前は、やばくなったら使ってたけど)、そこの実戦とDuelの違いがネックでDuelを敬遠してました・・。
まあ、Duelは”慣れ”の近道になりますね。自分よりRank高いのに勝つと結構自信にもなるし、案外遭遇戦でもそれが活かせてるのか、Allyにはそうそう負ける気しません。うちのMageのT氏とかに毎回DuelでWandでやられるという屈辱を克服するまで、・・・負けません・・勝つまでは!(違


というわけで、最近の出来事その1。
11/27 運命の分かれ道_c0038778_123682.jpg
すごい経験をしました。さすが野良というのもあるけど、Emiツヨスw てかFarmダレもCapしてなかった事実が面白かったですw あまりの出来事にSSパシャリw
でも、野良は野良で結構楽しいこともあります。知らないガイジンさんと仲良く旗を
守りつつ、たまにくるAllianceを食べまくり!w これは美味しかった:D
11/27 運命の分かれ道_c0038778_1262763.jpg
このRogueさん、強かったなあ。Mineでずっと一緒にいました。言葉通じなくても、なかなか心の通い合った、息ピッタリの誘導作戦で、CP稼ぎまくり!www
そんなかんじで、Jpvpや野良やGuildで、相変わらずAB行きまくりな毎日です。


そして、昨日。来る1.9で、ダイコンが・・・・皆で取るということが出来なくなるという
情報が入ったので、慌ててというわけでもなく、普通にダイコンなかったんで
Felwoodを回っていると。やはりその情報を元にでしょうか?OneやIKが
狂ったようにダイコン巡回をしていました。これはラッキーということで、一緒に
回ることに。Allianceは、一切近寄れない&轢かれまくりでしたww カワイソスw
昨日は、こんな感じでした。One,IKだけじゃなく、どんどん増えるダイコン軍団!
11/27 運命の分かれ道_c0038778_1231140.jpg
11/27 運命の分かれ道_c0038778_12283186.jpg
迫力出すためにも、あまり画像縮小してないんで、クリックしてもらったらもう少しデカイ絵が見れます。あのRaidは何時間やってたんだろうか・・・。
私はABの合間に参加してたけど、戻るたんびにRaidに入れてくれたOneに多謝。
そして、ダイコン巡回の待ち時間に、CPをくれたAllianceの二人にも多謝ww

ダイコン:250/メロン:300 :9
by riin_wow | 2005-11-28 12:22 | wow