人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

そろそろ

来年の話にはなるらしいけども、なんと拡張が出るそうな?しかもLvCapがあがり、新大陸まで?!それはそれで・・・またLvあげがあるのかと思うと少々考えてしまいますが。実際の話、PvPも楽しいけれど、Lvあげ(クエストなど)もかなり楽しいゲームなので、新大陸のクエストに結構期待しちゃいます。それまでにマシンをどうにかしときたいなあ。まじでZone時間や、OrgでのLagはやばすぎな私;;

さて、30日に再びMCに参加してきました。Invite4番手だったので、Warは入れるかかなり微妙だったけども、なんとかJoin!やっぱりWarriorは多いですね。うちのWarの人ももっとMightを取れるようにしたいので(もっとMT候補を育てねば)、次また多かったら私はAB篭ろうかと思案中。まあ、ネギトロは運と日ごろの行い(?w)の世界なので、なかなか面白いギャンブルRaidにはなりますけどね。運も実力、ゲームのうち!です:D have a nice roll! MUHAHAHA!
そろそろ_c0038778_10515581.jpg
MC出始めで見た、微妙にキモヒお人が・・・。ソレは、でかいの禁止で;;
結果は、Lagもあり不調でした。きっと、そのデカゴブリンの呪いデショウ!(汗

MCも楽しいけれど、最近またメンバーと共にDMへ足を運ぶ機械が増えました。
というのも、手軽にギアUPできるのがDMだから。しかも5manなので気楽にLFMが
できますもんね。そんなかんじで、メンバーでDM Westへ!
そろそろ_c0038778_10592341.jpg
DM westでのShortCut場面。ここのShortCutは初めて知りました。でも過去のAH内への進入技を知らない良い子達は、なかなかここをあがることが難しかったようです。そんな貴方に伝授!(B↑+ A + ↑ + A )ですよ!

オマケ---------------------------
wow落ちたあと、なんとなくしてしまうミニゲーム。それはモグラたたき。
結構アツイです。これのおかげでテンキーはもうブラインドタッチですよ!
さあ、皆さんもLet's Try! →<目玉のおやじのもぐらたたき>←click here!

ちなみに・・・・。私は今Lv15でStop中。。。まじムズカシイよ;;
そろそろ_c0038778_1164972.jpg
一体、これはLvいくつまであるのでしょうか・・・。先が見えない!!
by riin_wow | 2005-10-31 11:08 | wow