人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

10/1 久々のGuildイベント

リアルの激しい忙しさにもう頭の中身、半分溶けてる今日この頃。
やっとこさLoginしても、何も考えずにAB登録+Fel周りとかしたりで
ロクにGuild Helpもしてないことをお許しください。。いやホントすいません。
でも、イベントは参加しました。久々のイベントでしたものね。メンバーが
増えてきた昨今じゃ、PvEやPvPのLFMを普通に行ってるSINGANですが、
こういう”イベント”と名前つけて集まるのは、ほんとに久しぶり。しかも町攻め。
というわけで、行ってきました。Elfの女王様に会いに行こうツアー!
10/1 久々のGuildイベント_c0038778_263984.jpg
道の途中で見つけた、カッコイイ剣?の巨大オブジェクト。Elf島にて発見?(忘)
イベントとなれば、Lv関係なくLFMするので、目的地までは皆徒歩だったりします。
なので、こういう綺麗な場所も皆で観光なんかできちゃったりして。

さて、船で到達したエルフ生まれ故郷の波止場には、いきなり中心町へ行ける
Gateのようなものがあります。木の根っこがZoneGateという、安直な。。
10/1 久々のGuildイベント_c0038778_2121721.jpg
そのGateを潜り抜けてみると、リネ2でも見たような、綺麗な町の光景が飛びこんで
きました。世界樹ぽい巨木を中心に、葉っぱや光が降り注ぐ庭園などなど。
10/1 久々のGuildイベント_c0038778_2153440.jpg
途中で記念撮影をしたかったけど、さすがに敵陣地ど真ん中。。Guardもいっぱい
PCもいっぱい邪魔しにやってきます。Guardの数には参ったけれど、PCは
とりあえず何度も撃退しまくりでした。60のPCも結構いたけど、楽勝です。
そして、ついに(というかすぐ近くだったけどw)女王のいるテンプルへ!
10/1 久々のGuildイベント_c0038778_21933100.jpg
ちょっとした庭をもつ宮殿の最上部に、エルフの女王はいました。噂では御年8k歳。
さすがエルフ。長生きですなー。今回あんまりRaid人数もいなかったので、
KILLとか無理だろうと覚悟しつつ、とりあえず何%削れるかを勝負の材料という事で
メンバーは、女王の傍で死んでから、一斉に生き返ってタコ殴り作戦開始です!
10/1 久々のGuildイベント_c0038778_2233510.jpg
ま、予想はしてたけど、すごい数のGuardが出現。もう食べ放題でした。
そして、案の定。まあ、結構削れたかもしれません、と日記には載せておこう。
10/1 久々のGuildイベント_c0038778_2252568.jpg
AllyのPCも結構そこで張ってたようで。無念な結果には終わりましたが、結構
楽しかった・・・かな?w こういう謎のイベントもたまにはいいもんです。

オマケ---------------------
ABの話題ではありますが、最近よく惜しい負け方、ギリギリ勝ったとかあります。
10/1 久々のGuildイベント_c0038778_2302364.jpg
絵をClickしてみてください。拡大して見れます。得点あたり注目!
これがいい例でした。もうね、ガイジンさんもLast付近じゃ大笑いしまくり。
相手がMithrilていうGuild Raid相手だったせいか、中盤ちょいまですごい差が
ついてたGameでした。しかし、諦めないHordeはがんばったです。うんうん。
すごい追い上げのすえ、あと5秒でも時間あれば、勝てたのにーーというNiceな
Gameだったなあ。こ~いう逆転劇ができるのも、ABのいいとこなんですよね;D
by riin_wow | 2005-10-04 02:39 | wow