人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

8/12 初MT

UJ解散後、二組に分かれる形になり。SINGAN的にはあまり気負わずに
皆と遊んでいこうという感じです。
私はLD・VD・SINGAN・SGネギトロ同盟(仮w)のほうに参加しております。
8/12 初MT_c0038778_15153042.jpg
初めてMCという人も多いネギトロ(仮)ですが初回のLuciとか、イッパツKILLで
かなり好調な滑り出しでした。このLuciSSは、初回のRaidのです。
8/12 初MT_c0038778_1534360.jpg
Luci突撃前にVDの人と一休みしたり。VDの人たちって最初怖そうな感じに
誤解していたけど、全然いい人たちばかりでした。でもやっぱPvPをやってたトコ
だけあって、なんとなく緊張するときはビシっと厳しい雰囲気になりますね。
過去のWarを思い出しそうになるような、そんなかんじのような。わかんないけどw

さて、MCのRaidには結構参加させてもらってる私ですが、まだMTというのを
経験したことがありませんでした。まあ、今までSedecさんとかにまかせっきり
だったので、他のTankもそうなのでしょうが・・・UJが解散して必然的に
2Raidぽくなった今、多分くるであろう時が、この日にやってきました。
MCでのMT。今回はSINGANが進行役だったので、まあ当然MTもSINGANが
します。ということは、MC経験が一番ありそうな私が、MTです・・。
準備も一応して、とはいえ皆さんを満足させれるような装備ではないけど
やれるだけがんばったです。Sedecさんの書いてくれたマニュアルをカンペに。

この日は前回のResetが行われてなかったようで、いきなりMagmaderでした。
結果的にはKILLしきれなかったのですけど・・いい経験しました。Magもある程度
跳ねずに固定できたし、次回はもっとResistやArmor値をあげていきたいです。

オマケ----------------------------
8/12 初MT_c0038778_15204329.jpg
Raidの後、ふと立ち寄ったOrgrimmarのお店で見つけた超危険なハンモック。
こんなとこあると、思わず/sleepしてSSとりたくなっちゃいます。ムフフ

そしてオマケ2。最近またFelwoodを巡回しはじめてるのですが、遭遇戦闘が
楽しくてついつい長居をしてしまい。。。ふと下を見てみるとびっくり。
8/12 初MT_c0038778_15235436.jpg
さすがに驚きました。200個こえてるなんて・・・!ダイコンバンザ~イ(´▽`
by riin_wow | 2005-08-13 15:27 | wow