人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

5/23 萌え冠

炎を吹いてる盾を見ては、ストーカーのように付きまとっていた私ですが
最近また変なモノを発見しました。なんと、燃え燃えHelm!w
5/23 萌え冠_c0038778_230236.jpg
あまりにびっくりしたので、思わず声掛けてみましたが(あんたの頭火事ヨ!とか)、
5/23 萌え冠_c0038778_2312399.jpg
彼は何事もなかったように、お尻をボリボリと掻きながら、lolと答えてくれました。
頭熱そうですよね、髪の毛?タテガミ?ともかく、それがシンパイです。

そういえば、私はLv60になって2ヶ月以上たった今の今まで、Maraudonという
Instanceに行ったことがなかったのですが、メンバーのRibi氏にお誘いを受けて
初めて探検しにくことができました。"Rod"なるものがあると、非常に早く目的の
PrincessというBossに辿りつけれるらしいです。
5/23 萌え冠_c0038778_2383114.jpg
Maraudon内部。花から水がしたたり落ちてる・・・ハナミズいっぱいの場所でした。
こういうの考える人ってほんとセンスあるよなあ、と感心してしまいます。まじで。
リネとか、ただの七色の虹があるだけの綺麗な場所ばっかりだったけど、なんだか
違う感覚の世界を探検してるなーと感じるのは、wowのほうですね。
DAoCも、UOも、ある意味、予想範囲内の世界だったし。さすがブリですが・・・
とにかく、鯖をもっと増強しなさいよ!それだけがほんと今の悲しみです。
数日前の一日4~5回のシャットダウンは、つらかった・・・。
by riin_wow | 2005-05-24 23:14 | wow