人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

5/15 ネタ大歓迎

ここ数日、溜め込んでたSS等を整理してましたが、結構充実して遊べてる
のだなあ、と改めて実感しております。そういえばDAoC末期やリネ時代とかは
リアル大変だったとかもあるけど、PCよりも、なんとゲームボーイ等に手出す
状態でしたからね。今じゃ全然、そのGBがどこ行ったかかさえ忘れてますw

さて、話題を戻すとして、wowじゃまたRaidにも参加するようになり、途中だった
OnyxiaのKeyGetに励んでました。初めて?PubのUBRS Raidで、War3人が
全部SINGANだったのでちょっと嬉しかったり。私、Lovinson3,Aqumari3。
5/15 ネタ大歓迎_c0038778_1254126.jpg
Souleaterも一緒にいてましたので、SINGANの密度は結構高かったですw
その日、Bloodを目的として、翌日休みということで朝までやってたのに・・・・
RaidLeaderの一言で、Ninjaなしで早いもの勝ち状態になり、躊躇してた私とか
取れずに終了となりました。ひどい話です;; でもまあ、その翌日またUBRSに
潜り込めて、かなりしつこくBLOOD!と連呼してたので、やっとGetできました:D
5/15 ネタ大歓迎_c0038778_12595268.jpg
Onyxiaのダンジョン入るには、このネックレスが必要なんですね。
これで、後はOnyxia Raid潜れたら!夢のあの剣もGetです。ちゃんと調べとこう。

そういえば、だいぶLvあがってきたメンバーとDMとか行くことが多くなりました。
DMで欲しかった装備はだいたい(Epic品以外)Getできたので嬉しい限りです。
5/15 ネタ大歓迎_c0038778_1353984.jpg
DM Eastで貰ったPlate Chestナンですが。Pal用ぽいです。しかもエロイです。
一瞬取っておこうかと思いましたが、Bank中がもうパンパンなので、店売り!
DM Northもたいがいメンバーで行けるようにはなってます。
5/15 ネタ大歓迎_c0038778_1384148.jpg
宝箱から、牛さんが・・・モトイ、Lovinson3が・・・!? 超レアです!!
そんなこんなで、さらに、というかついに昨日、メンバーだけでLBRSまで来て
しまいました!いやぁ~、なんというかここまでSINGANもキタのかー!と思うと、
時間の流れの速さを感じて・・・ちょっと焦りますね(謎 年とっ・・(自主規制。
5/15 ネタ大歓迎_c0038778_1312399.jpg
その時、初めて見れた、GrimaxeというレアMob。これが出すレシピをGMさんが
すごいNeedだったらしいけど、(戦士のためもあり?)はずれでしたorz
ま、珍しいもの見れたので、初メンバーOnly LBRSは楽しかったです。さっくりと
Wyrmもやれたしね。うちのMage衆は優秀だなあw と改めて実感しましたよw

オマケ------------------------
最近のPvPコースは、ばーにんぐすてっぱーず、です(スペル忘れました!)
そこでSouleater君と二人でがしがし食べまくってるわけですが。
このwowで、初めてネタ提供者が現れました・・・。かなりウケタのでSS!
5/15 ネタ大歓迎_c0038778_13204323.jpg
素っ裸で昇天してました。直前にALL装備脱ぐマクロでも作ってたとしか・・・。
この後、また素っ裸でリベンジにきてくれました。命がけのネタthx!(多分ネタ
by riin_wow | 2005-05-16 13:24 | wow