人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

5/8 Onyxia keyがため

60になってからというもの、クエストとは縁のないPlay timeを過ごしてる?
という誤った考えは捨てましょう。60になってもクエスト三昧ですorz
Onyxiaという凶悪な竜?かなんかのBoss Mobのいるダンジョンに入るための
Keyは、やはりクエストでもらえるのですが。これは一人一人が持ってないと
入ることすらできないという、クエスト強制ダンジョンがあります。
ま、それのクエストを最近必死でやってるわけですが。。このクエストが長い!!
BRSの普通のクエストから発祥し、そしてそのKeyクエストを受ける資格発生。。
とにかく、この日は普段できないような、これのクエストを一気に進めました。
5/8 Onyxia keyがため_c0038778_8373942.jpg
竜に変身してドラゴンの上司からどんどん難題のクエストを受けます。
3個のクエストをクリアし、さらに1個、クリアしても尚もまだアレもってこいと。
アレとは、UBRSでのLastBossが出す、Blood(血)です。マタカヨ!ということで
がんばってUBRS LFG。そこにラッキーなお話来ました。なんとJPNでUBRSへ
行くとのこと。当然ざっくり入り込んで、途中経路オチなど突発的事故も乗り越え
簡単にLastBossまで制覇!!しかも人数分Blood落ちてる!・・・だがしかし、
なんかのBugなのか過去の仕様が残ってるとかで、Bloodは拾えず。・゚・(ノД`)ヽ
モノ自体が見えない、、一気にクエストしすぎて、システムが追いつかなかったか!
というわけで、UBRS行きなおしで~す。ヤレヤレ・・・

オマケ------------------------
最近マイブームになりそうな、チビチビ現象。どんなものかというと、
5/8 Onyxia keyがため_c0038778_8452015.jpg
SINGANの期待のHealer様と、ミニYetiとのツーショット。まるでYetiをおんぶ。
5/8 Onyxia keyがため_c0038778_8464623.jpg
私もチビチビになってみました。Orgrimmarのポストの上でSSパシャリ。
これって馬にも乗れるし、能力も変わらないからかなりナイスです。
でもこれ、Allianceのノームが使うと最悪にタゲしづらいので、ノームは禁止で!w
by riin_wow | 2005-05-07 08:49 | wow