人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

5/3 メンテ。

前回の悔しさをバネに、PvPに励みましたよ。TanarisとかはかなりZergも
あったけど、WPとかにもよく行って少人数PvPもしまくり。
これでRank3なってなかったら、もうデフォルト値段で買っちまうぜ、ホント。

昨日の話だけど、DM North再び攻めてきました。2度目なのでまだあんまり
分かってないので・・・Takapiro氏が引率の先生状態です。毎度ありがとです!
で、2回目にしてOrgに初変身!これやってみたかった:D 
5/3 メンテ。_c0038778_23172943.jpg
そんでもって、前方をふさぐGuardへお話に。変身してるので怪しまれません。
5/3 メンテ。_c0038778_2319927.jpg
その嘘情報を信じたGuardが一目散に走り去ります。(内容は、私の予想)
結局、案外苦労して倒したBossから出たのは、シールドとRing、Trinketくらいが
N候補出る感じでしたね。盾Nしちゃった後、Ringにすればよかった!と後悔・・・。
だいぶ分かったので、次回はもっとサクっといけることでしょう。

あと、別話題だけど、子供の日を意識してる感じのイベントがあってました(謎
5/3 メンテ。_c0038778_2328348.jpg
かなりコワイです。Allyの方の子供は普通に可愛いのに、Orcの子供って・・・。
これ育てるにはどうしたらいいんだろう。なんかいいことでもあるんでしょうか?w
どのみち、このキモカワイイ物体はイラナ・・・。

オマケ---------------------
5/3 メンテ。_c0038778_2331924.jpg
MCでGetできるラシイWar用のEpic Set品。この人4個も持ってましたよ。
でも、牛がこのHelmつけると・・・。これTrollが着たらどうなるのかな~。
by riin_wow | 2005-05-03 23:33 | wow