人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

4/9 Breastplate of Valor!

ついに、ValorのChest部分が出ました!はーめちゃ嬉しい><
UBRSは15人Raidで、しかもKeyNeedということもあってなかなか入れません。
だから、土日の昼とかガイジンさんが多い時間がチャンス!なのです。
最近・・・UBRS GroupにINできるものの、途中で誰かがオチャメなミスをして
さっくり全滅>解散になったり、LassBossまで来れたのに、謎のオチ続出で
Healer足らずで、お目当てのMobKillできなかったり・・・・。ほんと不幸でした。
駄菓子菓子!! 苦労に苦労を重ねた末、Getできました:D
4/9 Breastplate of Valor!_c0038778_20321586.jpg
Chestがキラリ! タバードはずしてSS撮って見ました:9 豪華^^ ムフフフー。
後は、・・・Beltのみです。Omokk目当てに、がんばってLFMしようっと!

オマケ-------------------------------
4/9 Breastplate of Valor!_c0038778_20354374.jpg
AH中で発見!Karubiさんの名前が・・・。しかもそこにいるのは牛さんばっかり。。
月並みのBugだけど、妙に面白い光景だったので、パシャリ。
by riin_wow | 2005-04-09 20:39 | wow