人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

4/5 定期メンテ。

毎週4Hourとかふざけたメンテ時間かけてるくせに、鯖不安定状況は
全くといっていいほど、治ってないぜ?ぶりざーどサンよ~(#゚Д゚)!!
しかも、今週から、2時間のびて・・・6Hourメンテとなったらしいです。huh?
なんというか・・・。もういいや(´▽`;; とにかく、働け!ブリザード!!
ネタがないので、かなり昔に撮ったSS・・↓NEの剣の構えってかっこいいですね。。
4/5 定期メンテ。_c0038778_1153252.jpg
ところで、Guild [SINGAN]のためのMovieをリニューアルしました。
前の映像に、Guild Event2(Uldamanへ行こう!)を加えたチョットLong Ver。
お暇なときにでも覗いてくれると嬉しいな。またUldaman行くこともありそうなので
そしたらさらに続くかもしれないですが、とりあえず完了版としてUPしております。
左のメニューにある、「りんく」内の、Movieコーナーで見れます。
by riin_wow | 2005-04-06 01:20 | wow