人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれwow日記。


by riin_wow

3/27 XMLってなんじゃろ

今回のパッチを機に、Cosmosを止めてみました。そして今大流行の、
Addonを自分で選び取ってつけるというカスタマイズの道に踏み込んでます。
最初、Flexbarで結構ウダウダとしてましたが、今では自分なりのボタン配置が
できたので、よかったと思ってます。 他のAddon設定は楽でした。
3/27 XMLってなんじゃろ_c0038778_3405117.jpg
こんなかんじです。Warriorは、Stanceのボタンが3個飛び出してるので、
そこがネックとなって、ちょっとばかり悩みました。Stanceボタンの下に、
Cosmos使用時と同じように2段ほしかったからです。しかし、Flexbarで単純に
横列を増やすだけじゃそれの望みは叶うはずもなく。。しょうがないので、
今回のパッチで導入されたデフォルト仕様の追加バーで底上げしました。
まあ、Flexbarに関しては問題ないのですが、今ちょっとした悩みがあります。
wowPlay中、いきなり(鳥で飛んでるときとか)、XMLという表示入りのエラーが
続出するのが・・・・どう対処していいか分からず、放置ちゅう。。うーん。
3/27 XMLってなんじゃろ_c0038778_347497.jpg
こんな表示です。対処方法をご存知の方に、是非ともご教授いただきたく・・・。

---------------------------------

本日のRaid結果。
Set品=なし。 よさげな装備品=なし。 なにかのクエスト品(Keyも)=なし。
ヽ(`Д´)ノウワァン ともかく、明日もせっせとRaid行きますよ!フン!
3/27 XMLってなんじゃろ_c0038778_3535070.jpg
これが、噂の見た目超ショボイHelm of valor...ま、ボーナスとかはCOOLです!
by riin_wow | 2005-03-28 03:56 | wow