きまぐれwow日記。


by riin_wow

3/19 Japan PvP Raid

Guild Lan Duilさん主催のPvP Raidがありました。
Japan総出というわけじゃないけど、こんなにいるのか?!というくらい
すごい人数です。もう、集合しただけでLagLagボンバーでしたよw
行き先は、Ironforge。Hordeで言う、Orgrimmarと同じくらい人が集まる
中心都市のようです。AHもあるのかな?とにかく中心都市です!w
行く途中、出会う全てのMob、PCをなぎ倒し、轢きまくりました。
まさに、ケモノの群れ。一心不乱に目的地へ突進です。
c0038778_2132466.jpg
戦闘といえば、やはりIronforge傍が一番激しかったですが、それ以上に
Lagがひどくていい場面に何度もオチまくってました。・゚・(ノД`)ヽ
きっと、Lagさえなけりゃ、余裕でIronforge制圧できたでしょう!
ともかく楽しいRaidでした。というわけで、またお粗末ながら、Movieを
こしらえてみました。Guildのと違ってちょっと長めのMovieです。
Lv制限関係なかったので、LowLvなSINGANメンバも参加できました。
Lan Duildさん、そしてJpnの皆様、お疲れさまでした。
[PR]
by riin_wow | 2005-03-20 21:39 | wow