きまぐれwow日記。


by riin_wow

3/19(早朝(*-*;;) やったー!というか、やっと2個目!

Warriorが使うSet品Armorの一部の、2個目がやっと出てくれました。
廃人かまして粘っただけあるなあ。よかったよかった。
Strathholme UDで、Ramstainというおでぶちゃんからです。ライバルの
Warrriorもいたけど、ちゃんと/random100で、97という高スコアを出し
めでたくゲットしました。 Strat UDでは、後1個だなあ。しかもBarronか・・w
c0038778_911896.jpg
 手と肩がキラリ。これで2/8個・・・。でも2個目が出たので、だいぶ気は楽です。
[PR]
by riin_wow | 2005-03-19 09:18 | wow