きまぐれwow日記。


by riin_wow

3/12 働けどハタラケド・・・

だいぶRaidに慣れてきたけれど、いまだにSet品の集まりが悪いです。
もう、Raid2連荘で行きましたよ、今日なんか。
Raidというのはほんとに疲れるものです。いいLeaderや面子に巡り合わなければ
結局なんだったのこの時間?で終わる事も少なくありません。
とりあえずこれからは比較的楽なStratUDを中心に攻めまくろうと思ってますが
なにぶん余り気味のWarriorなだけに、LFM Tankとかあると・・・ほいほい
付いていくでしょうtt ああ、早くWar不足の時代がこないかなあ(´▽`;;

c0038778_23131120.jpg
900Gで買える、深紅の馬です。赤いのはあまり見ない色だったのでパシャリ。
[PR]
by riin_wow | 2005-03-13 23:14 | wow